今日も糞暑い日だがそう嫌っている訳でない☆冬の寒さに比べれば天国の様な物だ◎

2019・08・10 土 晴 37.0度

入院日記も含めて又絵が遅れています 暑いの好きだといいつつやる気は無いんだ★

 f:id:toukuro:20190811082744j:plain

今日も大阪は37度の気温に成ると言う もうこの何年間は毎年猛暑が普通の様に成っている

地球温暖化が本当か如何か知らないが北極の氷が溶けたとか氷河が無くなって行くとか聞くと解らない成りにも

何とかしないと近い将来人類の消滅まで考えないといけないのかなとも思ってしまう

私なんてもう後僅かの命・そんな先の事如何成ろうと知った乞っちゃ無いと言ってしまえばお終いだけど

今までこの地球上に生かして貰って来たのだから私が死んだ後でも美しいまま残って居て欲しいと思う訳だ

 

あはっ 一丁前に偉そうな事言う積もり無かった 

37度に成ったら外に出ると熱中症に成るかも知れないからと成るべく出ないで置こうと思っているのだ

私は冬の寒さには滅茶苦茶弱いが夏の暑さは子供の時から好きだった

だから暑い暑いと言いつつもそう嫌って居る訳ではない 

入院中 病院全体が空調管理されていて病室の寒さに何時も苛々していたほどだ

退院の為玄関から外へ途端 ムワ~~ッとする気温に嬉しさでスキップしたいほどの気持ちだったのだ

そんな私だから今まで自分の家にエアコンを付けていたのはほんの僅かな期間だった

 

てな訳で今日も暑い日で徘徊は退院したばかりの身ではまぁ無理 家に居て暑ければシャワーでも浴びてりゃそれでいい

そう思って引き篭もっていた で、日記ネタが何も無いのだ 

でも習慣で義務の様な日記だからシャー無しに無駄な時間使って面白くも糞も無い物を書いている訳だ よく考えるとアホみたい★