弱い者へは尊大に振る舞い強い者に諂う★今じゃ日本全体がこんな有様★

2019・08・13 火 晴 35.0度

f:id:toukuro:20190814111327j:plain


 

台風が接近しているからか風が強く暑さが少しは緩和され夜も随分と寝やすい

朝も快調に目覚めて居る 手術後の傷の痛みも序々に薄れ順調に回復しているのか目眩や立ち眩みも無くなった

暑い外には熱中症の事も考慮して余り出ない事にしているが交通機関を使用して大阪なども結構出てる

明日明後日は台風がまともに大阪直撃しそうで暑さより雨に依る災害が出そうで この時は引き篭もって居ようと思っている

 

トランプが中国への貿易不均衡問題で互いに関税の掛け合いで中国向け野菜が全然売れずだぶついた野菜の引取りを日本に・・★

是は日本との貿易不均衡問題とは別枠で何れ大量の野菜を買わされる事に成るんだろう 今回は数百億円だとか

F35なら2機分・・・そう大した金額でも無いと安倍は思っているのかね?

一寸トランプに甘い声で安倍は大親友だと囁かれ有頂天になったか言い成り放題 あほちゃうかぁと思っているのだ

白人至上主義親父のようで巷間千三つ屋と言われる不動産屋の口車に乗って体よくあしらわれている事を何も理解していないのだろうね

 

トランプの北朝鮮デブに対する扱い見ていたら解りそうなもんだろうに 本質は同じ様に扱われているのが見えないのだろうねぇ

ロシアのプーチンには北方領土で絶対二島返還で自信満々だったようだが鼻も引っ掛けられず尻尾巻いて帰って来たし

自分では彼方此方の国に飛び回り外交上手を豪語している様だが お金持って行ってばら撒く話はちやほやされて上機嫌で成果強調しても

複雑な問題を抱えている国には強い国には弱く 弱い国には偉そうで何一つ成果も挙げられていない

卑屈な金持ちアホボン丸出しの付き合いしか出来ない親父と見た この後アメリカには米軍の日本駐留費用のUP 地位協定には口出し厳禁

武器・兵器の巨額購入 そして貿易不均衡を突かれ遣りたい放題の大サービス見せるのかねぇ 嗚呼~やだやだ★

でもって そんなはけ口を目下と思う韓国へ♪ それで支持率確保てか? 今日本では弱い者へのセクハラ・パワハラが日常茶飯事だが

日本の政治TOPの親父どもが見本示していりゃ国民皆真似しても不思議でも何でも無いもんねぇ まぁ好きに遣ってれば★