もう空は秋の気配♪涼しげな山でも行くかなぁ~☆

2019・08・17 土 晴 34.0度

f:id:toukuro:20190818095728j:plain

台風一過で空の感じが初秋の趣になった お盆過ぎりゃそんな天気になっても不思議じゃない

気温は未だ暑いけど風に涼しさが忍び込んで来るのももう直ぐなんだろうけどね

今年の夏は手術後と言う事も有って暑さの用心や少しの距離でも気分悪く成ったりを警戒して余り出歩く事が無かった

家でもあまり動く気力も無くてダラダラし日記書くのが億劫で次の日の朝に書くと言う横着振り★

少し涼しく成れば体も気持ちもシャンと成らないかと他人事見たいに思っている

せめて海水入浴にでも行こうと計画もしたのだけど時期尚早と諦めたのだ

9月に成れば近場でもいいから何処かへ出掛けたいとウズウズしている

 

高速道路などで常習的に煽り運転をしていた男が公開手配されたが 京アニメの犯人と言いこいつと言い変の極み★

暴れ方が異常で写真からして目がてんぱって居る感じだ 何でこんなのが頻繁に現れるのか不思議で不思議で▲

日本の一部が腐って来てそれを放置しているんちゃうかなぁと思って仕舞うんだ

嘘を吐き逃げ回り捏造をしごり押しが普通みたい成った世の中にして仕舞ったから当然の様にこんなのも出て来るのかねぇ★ねぇ 安倍さん!