マスコミがショーも無い事を煽り過ぎちゃうかぁ?

2019・08・19 月 曇後雨 33.0度

f:id:toukuro:20190820101844j:plain 

遠雷が聞こえて来て其れが段々大きな音に成って来たものだから夕立を期待したのだがスカ★

僅かにお湿り程度の雨は有ったが涼しさが感じられる程でもない 

とは言っても雷なんてこの所聞いた事も無く秋近しを感じて夏の終焉を知らされている気がするのだ

手術後の体のだるさも暑さが納まり秋の冷気が深まれば何となくシャンとするだろう何て何の根拠も無いのに其れを期待している

 

煽り運転で一躍名を馳せた男が捕まった まぁーそのニュースがウジャウジャ★ズラッーとネットに並んでいる

新聞テレビのサイトは及ばず胡散臭い評論家や訳判らん番組提供者までよくもこんなにと呆れるばかりだ

他に書く事無い平和な日本か それともマスコミ全体が堕落してしまったのか こんなもんでいいのかねぇ?

韓国と日本の確執も面白可笑しく嘲笑う事に終始し如何すればいいのかそんな話が何も出てこない★

 

建築遣っていて近隣との付き合いは難しい物と承知しているが妬んだり憎しみ会うってのはねぇ

自分の方が地位上だと思うのは勝手だがその目下の隣が一寸繁栄しだすと嫉妬するってのも何か如何にも金玉チッコイ様で嫌だしね

それ助長する様な記事ばかり書くマスコミや評論家に嫌気さしてるけど 島国根性丸出しじゃん★

 

入院日記もやっと全部完了させました 2週間余りの空白を埋めるのに倍の1か月を要しました 幾ら手術後とは言え掛かり過ぎ 反省の振りなどしています ゴメン!