高校野球準決勝の日に歩いていて屈辱的な転びをやてもうた★

2019・08・20 火 曇 32.0度

f:id:toukuro:20190821082113j:plain

高校野球は星陵と履正社の決勝進出と成った 大阪生まれ石川育ちの私としてはどちらも縁有る街

どっちが勝っても悪い気がする訳じゃない 今年は野球なんて殆ど見なかったのだが流石に今日の試合は見ていた

両校とも夏の優勝経験が無いのだそうである どっちが勝っても良いけど良い試合を見せて欲しい物である♪

 

さて 其れはさて置き今日私に取っては屈辱的に情けない出来事があった

朝 塵を出して喫茶店へ珈琲でもと出掛ける途中道路のほんの凹凸に躓いて諸に転倒したのである

こんな事10年も無い稀有な事なのだ 其れは酒飲み過ぎて千鳥足で転んだ何て事は2~3度記憶に有るが素面で転ぶなんて皆無!

手術後の影響かも知れないが転んだ事にショックで頭の中真っ白に成る様な出来事だったのだ

年寄りは転倒何てそう珍しい事で無いかも知れないけど 名実共に年寄りに成ったのだと厳然として知らされたのだ

 

これからは オシッコの出が悪くなり前立腺に異常が出て性機能が衰退・バイアグラを飲もうがもうOUT★

枯れ果てるんだろうねぇ★助平人間の私に取っては天地鳴動するよな一大事 一体何を楽しみに生きるんだ~~★

今朝の転倒は今後の糞みたいな老人の生活へまっしぐらの重大事件だったのである 嗚呼~~嗚呼~嗚呼~~●