景気悪化の上に貿易摩擦・日韓問題で益々悪化予想されても消費税増税のスタンス変えないか?アホちゃれ目が▼

2019・10・15 火 晴 23.1度

19号台風での死者・行方不明者が80人を超すかと言う最悪の被害となった

決壊した河川も其れは多数で被害総額一兆円を越すのでは無いか?是だけ大規模だと私には見当も付かないけど★

自民党の二階はまずまずで収まったと言ったそうだ★

史上初の大台風が風だけでも助かったと思って言ったのだろうけど80名の人命が失われた★

まぁアホziziの戯言は別にして多くの犠牲者・水に寄る家屋や車の被害の大きさに被災者に掛ける言葉さえ見付からない

幾ら災害国日本でもこう次から次だと天に唾吐き掛けてやりたいほど腹が立ってくるのだ

 

激甚災害で被災者には何らかの補助も出す積りだろうが焼け石に水 この際思い切って消費税増税を中止するのは勿論消費税減額するってのは如何?

世界経済下向きに成っている今 今後反動は悲惨な物に成るのではないか?その上この災害だしね

アソタロの顔を立てるだけの為の増税の気がしないでも無い増税なんて国民の痛みを安倍は何も解っていないと思うのだ

韓国との軋轢も安倍と文との意地意地の張り合い 何でそんな物に国民が付き合わされないといけないのだとムカつくほどだ

 

其れは考え方の違いで私の考えなんて浅慮過ぎるかも知れないが富裕層優遇でその皺寄せを何で貧困層がカバー何だと納得出来ないのだ●

突っ込み所満載のクソッ垂れ政府に直ぐ目が行っちゃって一番言い易いからなんだよ 

あははは 災害に腹立つからと言って方向違いに憂さ晴らししている様だけどこの重い怒り持って行き場ないしねぇ★ごめんね★

それにしても 台風一過で気温が下がり毛布一枚では昨日の夜中寒かった こんな時期から是じゃ今年の冬は・・寒がりの私辛いなぁ●

f:id:toukuro:20191016081451j:plain