インチキや捏造記事書く新聞何てアホらしくて読んでいられるかっての★

2019・10・23 水 晴後曇 25.2度

 

f:id:toukuro:20191024000241j:plain

産経新聞が経営不振で支社か出張所かの閉鎖や人員削減をしていたとか 

まぁ新聞社は何処でも経営的に楽では無いのだろう 

共産党機関紙『赤旗』もジリ貧★朝日新聞だって安泰とも言えないみたいだ

日本だけじゃない今の時代情報は新聞で無くともネットでそこそこ収集出来るし若い人は新聞なんて見もしないのでは?

出版社だって一時より大分本の売り上げが落ちているだろうし是からも余り明るい展望は無いみたいだ

私だって新聞も取ってないしTVも見なくなって10年以上に成る 勿論NHKとの契約も破棄しているのだ 

 

笑ったのが安倍さんはヨイショして呉れる新聞社が潰れては困るとフジサンケイグループ産経新聞の支援をとお言葉を♪

知らなかったけどフジサンケイグループ産経新聞の株は39%も持っているけど子会社とするには1%不足なんだそうだ

ジリ貧の産経新聞を子会社にすると本体の株が下がるから?フジTVは韓流ドラマを大々的に流しているとか

産経は嫌韓・嫌中で品も格調も無いギタギタの批判記事を其れはしつこく書いている 

TVでは韓国ドラマわんさかで新聞は韓国批判じゃ羊頭狗肉も良い所だ 新聞の韓国批判を少し引っ込めるのかねぇ?

最近見た事も無いし余り耳にしなくなったけど自民党の機関紙『自由新報』って未だ有るの?

 

今じゃ過激に成った文春や現代の週刊誌が新聞の代わりに有る事無い事書き撒くって百花繚乱♪偶にはスクープも有るしね

ネットで文春の記事チラッと見たけど菅原経産相有権者買収疑惑で大臣罷免どころか議員辞職公民権停止まで行きそうだ

あはっ 今度の恩赦には間に合わないだろうしね★それにしても恩赦なんてあんな時代錯誤の糞な事何時までやる積りだろうね

そろそろ 嘘吐き捲りの逃げ上手・・・卑劣親父安倍の顔も見飽きた● 菅原ともども消えて欲しいねぇ ホント★