安倍の言う任命責任って只そう言うだけの事か?アホらし!

2019・10・25 金 雨後曇 21.5度

 

f:id:toukuro:20191026154648j:plain

年配の政治屋で誠実そうな顔付きってのは実に少ない 

若い時は溌剌としていても永年勤続の輩に成ると何故か厭らしい下卑た顔に為ってしまう・・・不思議だ★

経産相だった菅原一秀もその口だ 組閣の時の写真見て何処となく嫌な顔つきだなぁと感じていた人だ

アハッ 安倍・アソタロ・菅を始めとして他にも一杯居るけど★

若手のシンジロはイケ面としても頭ピーマンだし喋りは上手くても何言っているかさっぱり判らないしね★

安倍見て習ったのか質問に真正面から答えず 答弁書の繰り返し これじゃねぇ~~★ 

 

その菅原が以前から数々の不祥事を起し選挙違反もやっていた疑いで問題に為っていた

それが有ろう事か1週間前近くに有権者宅へ秘書に香典持たせて通夜に・・・写真に撮られていてOUT!ギタギタの選挙違反だろ 

菅原の大臣辞任は当然としても説明を国会でした上議員も勿論止めて何れ公民権停止は当たり前のコンコンチキだろ★

流石に幾ら嘘吐きで横着な安倍でも是じゃ庇い切れないと辞職させた?

そこで任命責任は全て私に有る・・とかの賜っていたそうだが彼の言う任命責任って何を意味するのか判らない●

今日の国会で説明する筈の菅原が辞任したから説明もなく何故か委員会が流会ばかりに~~?

野党がそれで何も無しに反発して審議拒否か?それとも鬱陶しいから一日空白にしたのか?

何か知らんけど 任命責任口先だけの又定番36計逃げの作戦か?これだもんねぇ もう安倍も駄目だなこりゃ!