風邪引いた★もう直ぐ死ぬ!

2019・11・17 日 晴 19.5度

f:id:toukuro:20191118133119j:plain

昨日来 熱が出て喉が痛く眼はボー くしゃみと咳と洟水が止まらない 典型的な風邪の症状なんだろう

おまけにウンチは2回も出たしオシッコは3時間置きに行く始末だった 

私はオーバーな所有って病気に成ると今にも死にそうな姿見せる演技派だ

辛い~~~痛い~~死ぬ~~なんて言葉が何の衒いも無く出てくる そう言えば少しは落ち着くのだ

昨夜も辛い物だから早めに寝たが眠れない 起きているんだか寝ているんだか判らないのだ 夢とも現とも付かぬ状態で悶々としていた

買い置きの風邪薬も無いしタオル冷やして頭に当てようかと思ったが是も寒さで億劫だし結局唸り声上げて空想の世界を彷徨っていたんだ

 

そんな事をしていると空想が現実にオーバーラップして本当の事か虚構かも判らない

2回目のオシッコの時 当家のユーレー山村貞子っ子の尻はさぞ冷たいだろうから顔の上に尻を下ろして貰ったら気持ちイイだろうなぁって思ったんだ

其れを日記に書いたらネタ無い折からいいんちゃう~♪こうなると夢を見ていているのか現実なのかドンドン深みに嵌って仕舞う★

 

『嗚呼~風邪引いたかなぁ~~ゴホゴホ★はぁ~~ハクション~~ズルズル~~★★

嗚呼~~死にそうだ もう直ぐ死ぬ 其れで無いとこの苦しみが嘘になる 嗚呼~助けてくれ~~』

『あらトニーどうしたの?死ぬなんてオーバーな★何よ単に風引いただけでしょ 寝ていたら直るわよ♪』

『オーバーちゃうんだ 貞子っ子丁度イイ所へ お前の冷たい尻を私の顔に乗せ熱下げてくれ~~頼む』

『あら簡単な事よ!私も今日は寒いし誰かで暖めたかったのよ~~♪でも背後霊のお姐さんに見付かって誤解受けると困るからその時は言い訳お願いね』

じゃ 乗るわよ~~如何こんなもんでいいのかしら?えっもう一寸圧力掛けるの?了解===wwww★

『アアア・・・力入れ過ぎ~~息が息が~~★』

『トニー~~★そんなに良くても暴れちゃ駄目~~舌を動かしちゃ駄目~~▲ああ~アアア・・・イイワイイワ~◎』