妄想と現実の間も判らなかった状態からやっと脱却出来た♪今日の日記妄想じゃないからね☆

2019・11・19 火 晴 17.4度

 

f:id:toukuro:20191120175558j:plain

やっと熱も下がりしんどい思いも薄れて来た くしゃみや咳をすると腹は痛いが咳やくしゃみが少なくなれば元に戻るだろ そう心配してない

だが室温20.5度有るのに寒気がするのだ 暖かくして早寝を心掛ける 夏場に風邪引く事多かったのだけど年取るとそれも過去の話だ

この5~6年急速に体力が落ちている気がする 煙草辞めて今度の正月で2年だったか3年だったか成るが禁煙してからどうも具合が悪い

衰えを本能的に予感して煙草を止めたのかもだ? 未だ続けていれば今頃もっと惨めな状態に為っていたかも アハッ物は考え方次第だ

 

思えばアソタロが政権を担っていた時最悪の時代と思っていたが民主政権に為って鳩山・小沢で日本にはこんな奴らしか居ない物かと呆れた

続いての菅は日本人が初めて経験する原発破壊事故処理でもたもたし気の毒な面も有ったが首相の器とは思えなかった

続いての野田が政治生命を掛けて消費税を増税すると惚けた事を言って最初からこりゃ駄目だと思わされOUT★

問題の安倍なんて又短期間で脱落と思っていたのだけどキャッチフレーズのアベノミクスが新鮮な響きでこれで景気回復するならまぁいいかと♪

所が 景気より防衛と言うか軍事国家の建設に力を注ぎ景気は良くなりつつあると言うけど感覚ではドンドン生活が苦しくなる一方?

何だと思えば統計を偽造し富裕層優遇政策で一部支持者にとっては恩恵有るかも知れないが庶民は冷や飯を食う所か麦飯も食えない有様だ

 

加計学園の事や花見の会で遣ってる事が如何に多くの国民をコケにしているか十分判った

外交の安倍と本人は鼻高々だが盟友だと持ち上げられたトランプからは武器は買わされトウモロコシは買わされ貿易不均衡条約はWinWinだと

笑顔で締結挙句の果ては米軍駐留費を4倍以上出せと言われているとか 近隣の国々とも台湾を除いては見るも無惨なメタメタ状態だ

先進国30カ国のどん尻の経済状態・・・もう死に体寸前と見ているが又訳判らん言い訳で延命図るやもかだ★

 

あはッ 風邪引いて惨めな生活より訳悪い生きて行くのを心配し無いといけない時代がこれからも延々と続くかも やだねぇ~★

近い将来に選挙やるなら山本太郎に一票入れて安倍やアソタロでは日本人不幸に成ると叛意を示してやる積りだ★

少なくとも安倍とアソタロの世襲候補が出ない事を願うばかりだ 是は風邪引いて妄想と現実が混在した戯言では無いと断言して置く!

政治家や政治に期待なんかしてない私がそれでもアホや糞が政治をやってる事は許せないと思っているんだからね 重み・・・無いかも知れんけど★