欲を出さなけりゃいいのだけど 其処まで人間出来て居ない★


PCが不調で遂に修理に出す事にしました
電源入れてもCPUが起動し辛いのです 
偶々すんなりと動く事も有りますが大抵は電源のボタンを何十回と押す羽目になります
イラチの私としてはこの時間がもう苛々の極地 辛抱堪らんのです★
修理に送るだけで 検査費用が結構高いですしそれから故障で部品交換とか成れば別途費用
余り高ければ新しい奴買った方が安く上がります


ビンボー神メ 少し余裕出来るとそれは良く無いとばかりにちゃんとビンボーにしてくれます 今畜生!
しかし 物事自分が計画したり思い描く事って中々適わぬ物だと舌打ちしているのです
人間なんて 思いどおりに事が運ぶなんて事余程好調で無いと滅多に有りません
運って事を信じませんが 周到に計画しても成功は至難の時代
それが私の様に行き当たりばったりででは上手く行く方が可笑しいのかも知れません


そんなに大それた望みなんて持っていないのですけど それが実現しないと言うのは分を過ぎた望み?
最初から多くを望まなければそれとも何も望まなければ結果は全て良し
禅を修行した人は結局最初の望みを無にする事まで悟りを開いたのでしょうね
だから ボロを纏っていても質素な食物でもちっとも苦にならず心大らかで居られたのでしょう
そんな所まで悟り切れない凡人は幸せに成りたいと叶わぬ神頼み励みます
努力しないと好結果は得られませんが努力したからって良い結果に成らないのは当たり前のように有ります


そこで そう言う事もあらぁなぁ〜と泰然自若にっこり笑って過せるなら大物の貫禄あるのですけどねぇ☆
それが努力もしないで夢見たいな妄想に明け暮れそれで良い結果が出ないからと
ブツブツボヤキや愚痴に励んでいるのですからアホも良い所です★
でも 未だ壁に向かってぼやいてる私なんか増しな方かも知れません
それで 人と争いしたり人を騙したり自棄に成って暴れると言う事有りませんしね
早急に好結果を望んで行動を起こしてもまぁ無理なんでしょうね


虎穴にいらずんば虎子を得ずでしょうけど虎の穴に入ると大抵虎に襲われます メス虎居て喰われちゃいます★
伊達直人タイガーマスクが居る穴なんて余程注意して見ないと判りません
精々有って頼りない菅直人が居る穴ぐらいです 
こっちは最初から期待してませんから良くなると思っちゃいませんが焦らなくて良いからこれ以上悪くだけはしないで頂戴です♪


私メの思いどうりってのはブロンド巨乳感度良好美人の女性5人を愛人に持ち10億円のお金を手に入れる事でした 
でも努力もしないでそう言う妄想だけに漂っていては絶対駄目だと阿久根市の落選した竹原さん見て痛感しました 
人間と言うのは今まで盛んに文句を言っていても大臣にしてやると言われれば離党してまで努力して心変わりしないとと痛切に感じさせられました
依って 私ももっと無の境地に近づきます 裏腹ですが積極的な行動もしましょ
ブロンド巨乳感度良好美人の女性愛人にするのは1人だけにします
お金も3億円に減額します 是ならきっと実現の運び間違いないでしょう♪
今年の暮は多分ニコニコしていると信じて疑いません 人間少し大きく成長していると思っています◎


その為の努力・・・?何なんでしょ?ブロンド美人を軟派する事?やったろうじゃありませんか ニッ♪
電源入れたらウイ〜〜ンと中央演算装置気持ちよく起動していると信じて疑いません ニコニコ☆