三位 一体何なんだ〜?理論♪怪しげなサイ・ババ?


今日の風吹け桶屋理論◎
東日本大地震起きれば創価学会会員が創価学会を辞める
地震起きると悲惨な状況毎日TVで是でもか是でもかと放送します
→段々不安や気の毒という気持ちが増大して創価学会会員も暗い気持ちに成ります
→それを払拭しようとお経上げてもちっとも効果なく隣の人から煩いと怒鳴られます
→怒鳴られて暗い気持ちでTV見ると原発事故影響で停電のニュース又暗く成ります
→新聞やTVやネットの明るいニュースを捜すようになります
→詐欺師だと思っていたサイ・ババが危篤だというニュースが目に入ります
→普段なら読まないニュースですが他に見るべき物も少ないので時間潰しに見てみます
→詐欺師だと思っていた詐欺爺が奉仕活動の先頭を切る人物で自分が寄付した病院に入院していると知ります
→日本では大ペテン師と思われていた彼がインドではインド政界・財界の実力者も信者が多く
彼の財団はインドの保健や教育分野に資金援助をしていると知ります


→宗教家では有りませんがカーストは人類と言うカースト一つ 宗教は愛という宗教只一つと
かの知っている人だけに著名なアントニオ木村の提唱するニコニコ教に匹敵する高邁な事を生意気にいっているのを知ります
→全ての人を愛し奉仕し常に助け傷つけるな 愛に理由は無く時を選ばず生じる事も滅びる事も無い等と
まるでキリストを凌駕する事言い死者をも蘇らせたと是又聖者の趣を感じる事になります
→ふと我に返って我が宗派の偉大なる総統様・・・ちゃう偉大なる三代目大先生と悪いと知りつつ比較してしまいます
→大先生には政財界の大物で信者なんて一人も居ません 公明党の議員も組織バックに政治家に成ろうと野心持つ人か言いなりに成るアホしか居ませんし
財界は中小企業に毛の生えた程度か 組織利用すれば儲かると思う連中がヨイショしてるだけ アッアホ芸能人は別です♪
→何処を探しても東日本大震災義援金100億円出したなんて記事は見当たりませんし
選挙の時は重要な施設の各地創価学会会館は休館にして被災者避難所に開放なんて事も一切無い事にハテナと思います
→この三代大先生世界の各地の大学に寄付はしますがそれは社会奉仕じゃなく博士や教授の名誉号欲しいだけだとはたと気がつきます
サイババは奇跡を起こしたと信じられていますがこの三代大先生は女性信者から性的暴行受けたと訴訟を起こされた事思い出してしまいます 
公明党の元党首だった人2人にも訴訟を起こされていた事も序に思い出します
→親戚の人から好い加減に気がつけぇ〜〜〜と言われた事も思い出したくも無いのに思い出してしまいます


→こんな腹立つ事を書いているニコニコ教教祖ってどんな人〜?って興味を持ちます
→日記を読んでみようかなぁと思っちゃいます
→我々が尊敬して止まない三代目大先生が・・・彼に掛かればクソ池田と言われ元サラ金会社のパシリの取り立て屋と軽んじられ 
詐欺師と同類とめちゃめちゃに言われて思わずムカムカしてしまいます
→でも何度も何度も日記に書かれているのを見ると段々もっと言ってぇ〜そこ強くぶってぇ〜苛めてぇ〜ってな嗜虐的な気持ちに成るから不思議です
→遂にはもう苛められないと快感を感じなくなりもう如何にでもしてぇ〜っめちゃめちゃにしてぇ〜〜と自棄糞にも似た気持ちに成ってしまいます


→高額な寄付をさせられて創価学会へ入っているのが虚しく成って来ます 偉大なる三代目大先生が何時の間にか厭らしい助平親父の詐欺師に見えて来ます 
→入会したその瞬間から地区支部長に成り 教義は何時もニコニコだけ 会費・寄付金不要 新しい信者を獲得せよと言うノルマも無くて
教祖は人格高潔・清廉潔白・謹厳実直なんてお世辞言うのもあほらしくなる人物ですが暖かい人間らしさ滲み出しているのを発見します
創価学会辞めてニコニコ教入ろうかなぁ〜〜?と思っちゃい考えた上そうしたくなります♪
→はい 見事に東日本大地震起きれば創価学会脱会する人増えるの歴然とした真実がこれから津波の様に押し寄せる事間違いないでしょう ニコニコ♪


ゴメンね池田大作ぅ〜〜!折角マインドコントロールした大事な金づるの学会員を更生に目覚めさせちゃってぇ〜☆
それも色っぽい年増ばっか 本当に私って罪な男だなねぇ ニッ♪