宇宙の約束みたいなものは感じている♪ 

                 日記朗読リンク

金環食は遂に見ず仕舞いでした その時間丁度その頃私の位置からは雲が掛かっていて見えなかったのです
もう 2〜3km違う場所からだと見えたかも知れません♪
まぁそれ程大騒ぎして見たい物でも有りませんしね 
守口土居から見ればアントニオ家の家紋の様なものに見えたり何て事が有れば必見でしょうけど◎


金環食の最中に スーパーフレアでも起きてその爆発が見えるなんて事有らば其れは凄いでしょうけどね☆
5千年に一度じゃまぁ無理ですか?
宇宙なんて無限の大きさを持って小宇宙や恒星や惑星や衛星がごちゃごちゃ存在するのでしょうが
其れが実にバランスを保っているんですから不思議な気がします
隕石が惑星にぶつかるなんてのも其れもバランスの一つ 約束された秩序って気がします


天文学が未熟の折は金環食何て天変地異の様に人間は思ったのでしょうけど 
其れが次は2030年に北海道で見える事が判っているってんですから大したもんです
其れなのに 広大な宇宙からすれば塵の様な地球で人間が訳判らん事しているのですからね
あはっ 勝手に動いているようでも其れもちゃんと約束された行動を取っているのですかね?


其れにしては 私が地球に存在している事も含めてショーも無いお粗末な事が多過ぎるように感じます
自分の自己満足の為に 大量に人殺しをする独裁者やゼネコンに金を持って来さして威張りたがる小悪党爺や
エロボケてもブツブツ言う事を楽しみにしている爺まで居る事が約束された事なんてとても思えません


宇宙の摂理は地球の人間なんて犇く糞転がし程度にしか思っていないんでしょう きっと★
余りカッカしてもシャー無い?・・・って悟り切った様な事言ってられるかぁ〜 ンナロ〜〜●
永田町の糞転がしどもぉ〜!高い金払ってんだから一寸は真面目に仕事しろぉ〜〜 バーローどもがっ ブツブツ★
free counters