触らずの経済悪化★是が真っ先の気がするけどねぇ◎

                 日記朗読リンク

選挙運動期間も後3日 新聞各社の世論調査でも自民党圧勝だけど是にも微妙に白けた気に成っている
体質が旧態以前のまま その党が政権を取ったら又以前の脱力感と厭世観が押し寄せる事目に見えているからだ
全く期待しなかった民主党だったけどそれでも自民党よりましかと思ったんだけど 
スタートからポポポ・越後屋のTOP二人が国民全部がずっこける事やってくれちゃってやっぱりお前らもかとドッチラケだったんだ★
事実か如何か知らないが次の管さんは怒鳴り捲くって居たと言う割には
新聞や一部国民の批判にオタオタして言う事がコロコロ変わったように感じたし 
野田さんに到っては首相の器が皆無!決断と言う割には何一つ決断出来なかったお人じゃないかと感じている


当初 大阪府知事大阪市長でこの人なら既存政治家が持っていない物有るんじゃないかと思ったのだけど
公明党選挙協力をし小沢・安倍に擦寄り挙句慎太郎じゃ・・・こりゃあかん!だしね
滋賀県知事の嘉田さんが新党結成で注目されたが そのバックが小沢 
脱原発言いながら容認と言ってみたり其れに批判出ると又意見を元に戻すじゃ是も駄目!


本命の自民党が卓袱台引っ繰り返し親父じゃ・・・嗚呼〜疲れる〜〜お家が段々遠くなる〜〜〜〜★だしね
大体が 何処の党でも今では皆さん保守でそう大差ない 
国政に初めて参加した時の公明党は未だ線引きも鮮明だったけど
池田のでぇーじんを公明党からの言葉で段々二股膏薬・小判いただきのような体質に成ったしね 
只でさえ私はこんな党は日本の恥と思っているもんだからもうそいつらの顔見るだけでもいや★


誰がやっても何処がやっても日本はドンドン右傾化しているように思うし
この選挙で自民大勝すれば憲法改正自衛隊の軍隊格上げなんて即行われちゃうんだろうしね
まぁ 老い先短い私の事 国民が其れがいいと思うならどぞどぞお好きにやって頂戴♪


中国や韓国との無人島を巡る領土問題・北朝鮮の挑発的政治にびびっちゃってオタオタ★ 
軍備増強を何て思っているのかも知れないけど私は日本の危機は其処じゃないだろうって考えの持ち主だしね


アメリカ オバマさんは経済の崖に今一番神経使っている様に私には思えるけど 
日本は経済の大雪崩か大噴火!是が最大の問題じゃないかと思ってんだ★
其れを誰も言わないで尖閣竹島原発だは大雪崩に立ち向かうと押し潰されてしまう
もう手の付け様無い位に危険だから近寄れないってのが本音じゃ無いのかなぁ?


電気・電子業界・自動車業界の不振もワーキングプアの増加も消費税増税もその根本は・・・・
経済の事もナ〜ンも知らん私だけど本能的に敵はこっちじゃ無いかと思ってしまう
頭のイイ連中が侃々諤々で考えても結論中々出せないTPPは損害蒙る人への補償が金無くて出来ないから
やりたくても如何したらイイのか判らないってのが本音ちゃうかぁ〜?って思ってしまうんだ


奇術師と詐欺師は種を見せない為 
片方の手はオーバーに目の吐き易い様に動かして見せるけどその迷彩を軍事の持って行き危ない部分はヒタカクシ?
トンネルの天井板落ちる所かトンネルその物が潰されてしまう危険性有るんとちゃうんかい?
民主政権は原発処理の不手際で潰れるようなもんだけど 自民政権はトンネル崩落か経済大噴火でOUT★
其れも近い内に アハハ悪い予感は不思議に当たる私の勘★
次の政権何時まで持つか知らないけど崩落防ぐ為に消費税20%に成っていた?って有りそうじゃん★


オトロシ桑原・桑原・・・・・・・・・・?あっ是で思い出したけど
『ゴメン下さい どなたですか?桑原がやってまいりました おはいり下さい 有難う  
是も偏にあの方のお陰です 神様〜神様〜〜 ご静聴有難う御座いました』と去る  国民一同総ズッコケ★