宇宙人に遭遇したいと願う子供の様に胸時めかす私☆  

           日記朗読リンク

時々 新しい惑星が発見された何てニュースを見ますが水が有って生命体が居そうだ何て星ならそれだけでドキドキします
NASAが18日1200光年と2700光年先の恒星にケプラー62・ケプラー69と名づけた星に惑星が有って
それらに生命活動維持しそうな環境である と発表したそうです
光速で1200年なんて宇宙人が居ても地球に来るのは無理だろって一寸残念な気もしたのです


所が今日英米豪の研究チームが12光年先 「くじら座」のタウ星に、地球の重さの2〜6倍の五つの惑星があることを発見。
その一つが、生命の存在に欠かせない水が液体として存在できる「ハビタブルゾーン」という領域にあることを確認した と発表です
太陽系外で今まで一番近い距離です 12光年と言っても其れは想像を絶する距離でしょうけど1200光年じゃ絶対無理としても
12光年なら優秀な頭脳の宇宙人なら地球まで来ているかも知れないなぁって思っちゃうのです♪


遂この前にアメリカ政府の秘密文書が公開されその中に宇宙人らしき生物をかってアメリカは捕獲していた何てニュースも見ましたしね
まぁ この手のニュースはガセも相当有ってすんなりとは信用出来ませんが
12光年と其れがドッキングしてやっぱ宇宙人は存在するんだろうなぁって決め付けちゃっているのです★
宇宙人は眉唾でも世界各地でUFOと呼ばれる未確認飛行物体の映像は腐るほど有りますしね
偽造や観測気球なんてのも有るようですが中には本物らしきのも混じっていますしね
こんなニュースにはワクワクします 私メ 一度でいいから宇宙人と接触してみたいと子供時から願っているのです


SF映画でも宇宙人や宇宙船が出てくる物今までに数え切れない位程上映されましたが世界中の人が宇宙人に憧れを抱いているのでしょうね
地球に来られるほどの高度な科学を備えているならチョー能力だって持っているかも知れませんしね♪
そんな高度の科学の持ち主ならきっと友好的な生物だろうとも勝手想いを抱いています
エロ惚けの私の事 その宇宙人の女性にギタギタの思いを馳せてしまうのです 妖艶な宇宙人に勝手に決めています
そんな女性宇宙人と何を何致して見たい チョー能力を授けて貰いたい 其れが出来れば生きていてヨカッタァ〜〜ってきっと思えます
其れが死ぬまでに実現出来る事願って今後も生きて行こうと硬く決意している訳です ねぇ素晴らしいでしょ♪
こんな思いを抱いていればクソ宗教を信仰しなくて済みますし アホな国の核ミサイルにも怯える事も無いでしょ★
紛争触発の敵対心燃やす二国の間に宇宙人現れて宇宙戦争の方を先にやら無いといけないなんて事に成れば地球が一つに纏まるかもです


高度な文明を持つ宇宙人なら地球の平和を維持するなんて実に容易い事かも知れませんしね☆
アハッ 人間が彼等にとって恰好の食料でない事願ってましょう 
アァ〜それにしても女性宇宙人と寝て見たいな〜〜今マジで其れを思う私です♪アホな政治が屁の様に思えます ニキニコ♪