本日はノタリとした緩い日記を♪私でもこんな日記を書けるんだと♪

           日記朗読リンク 
アハッ でも又絵が未完成 あぁ〜本当に最近こればっかだなぁ〜 老いたか?ガクッ★

実に良い気候と成り睡眠も起床も快適 健康である事も喜んでいる♪
近所の家の玄関前にはプランターに植えてある紫陽花の花がもう満開
梅雨に入る今の季節 私には一番好きな季節だ アハッ誰でもそうだろうけど♪


季節は良いのだけど今始めた仕事が初めての経験と有って様子が判らず忙しない思いをしている 
一旦覚えてしまえば如何って事無いんだけど 以前の工事の参考記録となる物が皆無★
誰に問い合わせてもスムースな返答が返って来ずイライラ度数UP アハハ 私がまたイラチだしねぇ★
現場事務所が月末で無いと建たない事も有って落ち着いて仕事も出来ない有様
まぁ苛々しても如何なる訳でもなく落ち着こうと努力をしている☆


その所為も有るのか煙草を吸う量が又増えてしまった●
いい加減に止め様と決意すればいいのだけど休煙はしても止め様なんて気が更々無い物だから休煙も続かないのだ
肩身の狭い思いをして周りの人の顔色見ながら吸っている★
酒も500ccだけど毎日飲むようになったしね それが安い発泡酒でも実に美味く思えるのだ
魚でも ご飯でもそれは美味しいと思うしね 今では肉なんてカツ丼か牛丼位しかで食べた事が無い
昔は シチューとかステーキなんてのも結構食べたんだけどその時より今の方が美味いなぁって食べられるんだ
アハハ ビンボー人は健康で有る事が何よりも有り難い♪
未だ今朝食べた物や自分ちの電話番号は覚えているし惚けの進行もそう進んでいないようだ ニコニコ♪


体カイカイも薬を飲んでいる効果か大分収まったしね 
十分な睡眠と休養 暴飲暴食を抑え 適度に歩く 是だけ位しか思い当たらないが
ストレス解消には毎日朝晩にPCに取り込んだ歌を大声で歌って発散☆
今年 71回目の夏を安上がりな健康法で元気に乗り切れるよう決意を新たにしてんだ 
不満が無ければそれだけでささやかでも幸せを感じられるし それが又幸運を呼び込みそうな気もしている
いい夏で有って欲しいねぇ〜〜♪期待を込めてそう願っている ニコッ☆