ムラムラしそうな暑さだけど★

                日記朗読リンク

朝10時頃図書館で借りた本を近くの公民館に返しに行って来ました 距離にして200mです
道路から陽炎が上がっているのじゃないかと思うほど 道路が揺れている様に感ずるほど Road burned?なんですかね
表に出ただけで額と手の甲に玉の汗が浮かんで出てきます 是だけで今年の夏は酷暑だったと茹っている脳にインプットされそうです
甲子園でも行って来ようかと思っていたのですけど 老年用熱中症体内センサーが警報を発し始めました
昨日は高知四万十川では40度を超える気温を記録したとか 全ての外出を警報が禁止処置です
こう言う事には素直に従う事にしています 粋がって外出して救急車で搬送されるなんて私の生きる美学が許しません
あっという間に腕に今年初めての汗疹が発生しました  背中に移動しないよう慌てて冷たいと言うかぬるいシャワーを浴びています


大阪の電力使用量も昨日は大幅に上がったとか?そんなに原発が運転再開された訳でもないでしょうが停電の話は皆目出ません
以前は原発廃止を恐れて大騒ぎしたけど 自民政権は原発容認で安心したのかやりくりすれば何とかなるのか?
前の奴はコケ脅かしだったのかと白い目で見ているのです フンッ馬鹿にしやがって★
福島の汚染水の流失も相も変わらず何無様な事やってんだと思いますがアホらしくて言う気にも成りません
民主であろうと自民であろうと糞な対応は全く一緒!原子力行政って最悪のやり踏襲しているのではと邪推してしまいます


街うち歩く女性も暑さを考慮してか露出面積の多い服装でドキンとしたり何か勝手に笑みが零れる様な光景も多くなりました
それをエロな目付きで眺めたり目で犯したりしている間はまぁそんなものでしょうけど 実際に行動で表す奴が出ない事願ってましょう
夏場は特に性犯罪も多いと聞いています アハハ性衝動と気温は何か因果関係あるのでしょうか?
Burn the Heartには冷水ぶっ掛けないとね どうすりゃいいのですかね?
アホな行動に走って捕まって後から冷たい気持ちに成っていたんじゃ話に成りません 


大阪の各地に何でこんな物を許して置くのだと思う風俗施設は燃え上がる気持ちと体を冷やす為のプール?
体燃え出したら 暑さにうんざりするなら冷たい水で体を冷やす!是なら曲がった方向の熱中症も救急車で運ばれる熱中症も無いでしょ
大事な事かも知れないとシャワー何回も浴びてそんな事を思っていました ニコニコ♪