大阪ベイエリアの徘徊案内♪

              日記朗読リンク
このシロクマの画像はtokku10-9 さんのブログから拝借しました 了解は以前に貰っています ニコニコ♪

本日8月11日は私のちっとも嬉しいと思えない71回目の誕生記念日なのである
自分としては発展途上の年代と思い込んでいるのだけど終点どうじょと宣告された気分に成っている
でも其処は見栄も有って私は大器晩成型の人間だから今は未だ完成の域では無いと言い聞かせている
待機万世のままどうも終わる雰囲気だけどそれだけの人間だからまぁシャー無い
まぁ 健康でもう少し生きられたら今まで経験しなかった事を体験出来てそれが少しは幅と奥行きを持てるかもと慰めているのだ


さて其の誕生日に東京からお友達が京都・大阪へと旅しに来た
もう十年来の付き合いだ ネットで知り合って現実の友人となった数少ない人だ 女性だが徹底して一切色気抜き
エロ惚け親父の私だが自分でもこんな真面目な友達付き合いが出来るんだと一寸自慢下なんだ♪
其の彼女が私同様 近代建築や知らない町並みに多大の好奇心を持つお人 
大阪本日も猛暑日だが珍しい建物を案内して上げなくちゃ成らなくちゃなのだ 
彼女は小柄だが精力的に歩ける人 私はゆっくりとしか歩けないから何時もお供で付いて回っているそんな感じ


そう長い時間ではないが家へ帰って来る頃はフラフラに成っているに違いない
と言う訳でこの日記も昼間の内に書いて置いた さぁ熱中症に成らずに戻って来られるか?こうご期待♪