何と言う自分勝手な生き方♪

                日記朗読リンク

昨夜は東京に久し振りに強い雨が降り気温も少し下がったと友人に聞きました
然るに大阪は好天で本日も徹底して夏の陽射しです 糞暑い一日に成るのでしょう
全国的に見てもダムの貯水量が激減で水力発電の減少はおろか飲料水への取水制限も始まった地域が有るとか
今年の夏は暑くて長くなりそうな気配です 
其の割りに停電の話は何も出ないのが不思議です 原発だって現在稼動中の物は1〜2基でしょうに★


地震の後 原発全廃が叫ばれた時 停電の話がじゃかじゃか出て原発廃止したら大変な事に成るぞ〜〜って●
あれって一体何だったのですかね?全廃恐れた電力会社が意図的に国民にマインドコントロールに励んだのでしょうか?
汚水貯蔵タンクの水漏れの事を見ていても東電なんて腐りに腐り切った横着な会社としか思えません
まぁ 東電に限らず日本の電力会社でこの会社は立派に遣っているなんて所が有るのですかね


怒りに煮え繰り返る地方自治体はカンカンに成っても自民政権はお口モゴモゴ 擁護しているほどに見える位です
余程美味しい目に味会わせて貰っていたから政治屋は強い事言えないのじゃ?って遂々疑惑の眼差しに成ってしまうのです
発電と送電を切り離すって話も有耶無耶のまま 腐り切った電力行政の改善なんて一体如何成っているんでしょうね?
結局 大地震で其の処理の仕方に文句付けどうしの大キャンペーンを繰り広げた自民党の一人勝ちの作戦勝ち?其れしか見えません


卓袱台引っ繰り返して退場した安倍さんが再度登板でアベノミクス何てレーガノミクス二番煎じの様な言葉吐き出しました
ひょっとしたらいいのかもと思った国民も多かったでしょう 自分の意のままに成る日銀総裁を配下に従えましたしね
所が 口先先行 実際は旧態依然の陳腐な政策 こんな事で失われた20年を回復出来るなんて私には信じられません
結局国民は 大地震義援金に励まないと非国民かなぁ?と思わされ 当然の様に消費税増税もシャー無いのかなぁ?
電気代値上げはシャー無いのかなぁ?それで日本が昔の活況取り戻すならと諦め半分の心境に到らされました


何の事は無い!あの大地震自民党にとっては典型的塞翁が馬!棚から牡丹餅です
で、経済改革の本道そっちのけでここぞとばかり軍国主義復活の獣道邁進?国民だけが負担増の茨の道歩かされる事に★
もうシラケもシラケ!ドッチラケェ〜〜〜〜〜★
先日 毎日新聞の安易に議員削減唱えるのは弊害多くて益無し何て寝言を見て笑っていましたが糞やアホ政治屋が数居て何がよい事有りますか?
選挙の格差解消が益々増大して委員会の運営が上手く行かない!何て屁の様な解説していました
議員数を各都道府県で人口50万人に一人の割合 50万人を超えたら一人追加 その様に決めれば格差は何時でも2倍以下
人口13000万人として 260人の議員数で済みます 委員会も定数を半分にするとか 委員会そのものを合併しちゃえば無問題!
予算委員会見て居てもまぁ何度でも同じ質問に同じ回答 TVに写るから質問する議員は大張り切りですが遣っている事は漫画です 糞です●
アホや糞100人居るよりも国を思い義に鋭い頭のいい奴が50人の方が余程ましです


夏休みに外国の美術館や植物園視察に税金で大名観光旅行する議員続出!
国民犠牲にしてお前らだけ何やってんだとブツブツも出ようってもんです
議員削除したからってそう金額的には大したものでも無いかも知れませんが悪遣る奴やアホ議員いないだけでも莫大な国益に成る!
私ぁそう思っているもんですか遂々ブツブツ出ちゃってぇ〜★国民だけ痛み味会わせて議員は甘い汁吸うのに大童?クソッ〜〜〜!
アホや糞が自分で自分の首絞める事は金輪際無いでしょうから実現は不可能と承知してんですけどね●
其れが出来る議員が多く居たら日本の将来なんて心配する事も要りませんか?誰も居ませんねぇ〜★泣く事も涙も出て来ません ドテッ!