大事な事忘れてしまう★

曇一時小雨 13,5度 19:30分現在
                日記朗読リンク

益々 物忘れの傾向が顕著に成ったと自覚し暗澹たる思いです
大事な事を次々忘れてしまうのです 情け無いったらありゃしません 
年齢から来る脳の退化も有るのでしょうけどどうもそれだけじゃ無さそう 年齢より私の個人的な能力何でしょうか?
確かに肉体的衰えは遺憾ともし難いですが未だ記憶力や判断力ってのはワケー衆には負けない!そう思っていたのです
でも其れって幻影もいい所?強がりに過ぎないと最近富に感じています★


伊達や酔狂でリタイアする年代が有るのじゃ無いなぁ〜〜★って思っちゃいます
其れは個人差有るでしょうけど年寄りってのは消え去る時には消えないと犯罪だ〜〜〜!そんな風に感じています
体や腕が覚えている技術主体の仕事をしている人なら少々記憶力や判断力鈍ったとしても未だ使えます
然し 高度な判断力を要求される仕事は殆どの爺では無理!そう思っちゃうのです
大会社の企業経営者は身の引き所をちゃんと判って後進に道を譲ります
其れが会社の発展に繋がると思うからでしょ 何時までも高給を手に出来るなら魅力でしょうけど爺の強欲?
威張って居れて自己満足も得られて尚且つ高給♪離れたくないかも知れません


自分ではまだまだ仕事出来ると自負していても他所から見れば糞にも劣る老醜見せるだけ
アハハハ 70過ぎたら潔く退陣!特に政治屋には其れを痛感しています
一杯居ますもんね 俺がやらなきゃ誰がする何て粋がってる糞爺がぁ〜〜★日本の為に働いて居る何て思えない爺が●
まぁ 人の事は兎も角人に迷惑を掛ける事が多くなった私!完全に一線から消え去るのがベターかなと今日思い新たにした次第です
情け無いですがシャー無いかなと思っています ガクッ★