おもしろぇ〜〜★やれるもんならやってみろ〜〜〜●

晴 15度  19:00現在
                日記朗読リンク

仕事場に有るPCはメールを使いますからネットに接続しています 
業務に関連有る情報取得する時はインターネットに接続しますが勿論仕事中にネットに入る何て事はやりません♪
只 昼休みは15分位ニュース等見ます 今日も其れやっていましたらNHKの視聴料を義務化するなんてニュースが出ていました
若者のTV離れ・・・もう経営に悪影響出る位まで進んだのでしょう
TV番組をPCで見たりスマホで見る時代ですしね 其れの料金如何して徴収するんだろうって思っていました


其れが 経営委員会成る所がNHK執行部にインターネットサービス充実のため、受信料制度の見直しを求めたところ、
テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化を明記した回答文書を提出していたことが2日、分かった・・と言うことです
はぁ〜〜〜?PC持っていたら受信料を獲っちゃおうって腹?・・・・ドロボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
苦し紛れは判るけど何を抜かしけつかまっとんじゃ〜〜〜〜われっ!
車持っている人に高速道路使わないでも高速料金徴収義務化と何処が違うんじゃぁ〜〜★整わん事抜かし奉るなぁ〜〜●


そんなアホな事言わないで国営放送にして税金で取るとか民間放送にしますの方が余程すっきりでしょが★
何か如何にもクソ役人の発想で白けてしまいます●
それだけTV離れの人が居るから切羽詰ってんでしょうけどね★


くだらねぇ大相撲に年間何十億円も使い アホな紅白歌合戦に幾等払ってんのか知りませんが好い加減そんなアホ止めたら★
日本の天才音楽家 陽水や中島みゆき出すなら見ない事も無いけどそんな人に馬鹿にされてる番組でしょが フンッ!
で、今度は東京オリンピック放映権に莫大な金を?まぁ其れを外国に売って儲かるなら何も言いませんが★
ショーも無い嘘か本当か歴史的に見ても眉唾な大河ドラマに大金を払う?
あんなアホみたいな番組見るのが嫌さにTV見なく成ったんだぞ〜〜〜!
その私から 受信料義務化するだと〜〜〜?払わん!私絶対払わん!裁判でも何でも掛けて刑務所入れてくれ!


一生入れて貰っても構わん!三食医療付きの生活出来るなら飯少し位不味くても我慢する!
ナロ〜〜 ビンボー人頑固偏屈年金生活エロ惚け親父を舐めるなぁ〜★
さぁ こんかい〜〜!向ってこんかい!受けて立ったろうじゃん バーローがっ★