鶏寒くして木に登り 鴨水に潜る!

晴時々曇  14度 19:30分現在
                日記朗読リンク

12月も残す所20日を切りもう初冬の気配です 今日の寒さは格別 雨でも降れば氷雨に成るのじゃないかと想う程でした
寒く成れば如何しても体が縮こまり下を見て歩いてしまいます 寒いの大嫌いな私ですが背中丸めて歩くってのがお洒落じゃない!
胸張って歩かなくっちゃと無理に粋がっているのです でもやっぱ寒い★シャー無いですけど気力が失せそうです
今年は南極の気温がマイナス93度を記録したとか −93度?一体どんな寒さなんでしょう★
前にペンギンの映画見て ブリザードでじっと卵温めているペンギン見ましたがそんな彼らでも−93度じゃ冷凍ペンギンでしょ
そんな所が彼らには善いんですかねぇ まぁ ハワイではペンギンも似合わないかも知れませんが
大阪でもマイナス温度なんて時偶に有りますが マイナス気温の地域なんて人間の住む所じゃねぇだろがなんて想っちゃうのです


炬燵をしなくなって10年以上にも成ります 日本ではポピュラーな暖房器具ですが私は余り好きじゃ有りません
大体四角形と言うのが多いですけど・・・って皆そうかぁ〜?何で四角なんだと思いますし炬燵の高さも如何にも中途半端
座っているのも疲れるし 横に成って寝れば尻が当たりますしね 仰向いて寝るとチンコが低温やけどするかと思うし★
炬燵はマージャンする為に有るんですかね?炬燵を止めるとTVもきっと見なく成ります
でも 4角形じゃTVを4人で見ると一人はTVに背を向ける事に成るでしょうしね カップルで見るには密着出来ていいかもですけど♪


然し こんな寒い日でも今朝地下鉄で半袖Tシャツのワケー衆見ました 流石にベストにマフラーしてましたが其れでも見ただけでもさむそ★
女性でも短いスカートでストッキングはしていても太股丸出しって人も良く見ます 若いから為せる業?羨ましいと言うか!無謀と言うか★
まぁ 寒い時は温かい場所へ行く!お金持ちなら暖かい外国か地方へ♪そこそこのお金持ちなら何処かの温泉へ☆庶民は銭湯へ
でもねぇエロ惚け爺の私は温かい女性に抱きしめて貰う・・・☆是に尽きますけどねぇ 寒く成れば鶏は木に登り鴨は水に潜る アハハ人夫々って事ですかね

  
もし 日記見て下さっている女性の方 寒い私に愛の温かさを〜〜〜◎
アッ贅沢言って申し訳ないですけど私ってほら一流好みの傾向強い方でしょ 感度良好色っぽい独身年増女性で無いと駄目なんですけど ゴメンね☆
そんな夢みたいな事言ってないで布団に潜り込もうっと それがイイ ニコニコ♪ でも虚しいなぁ〜〜是本音ッ ガクッ★