親亀悪けりゃ皆悪い★

                日記朗読リンク

どっかの警官が女高生と買春行為をし警察手帳を盗まれたって事件に呆れると言うか笑っています
6月の事件だそうですが警察手帳を盗まれてその女高生探し出し逮捕した?
ニュースの記事もぼかして有って詳細不明ですがその警官一体何処で如何して手帳盗まれたと報告したのか?是に笑っちゃいます
まだ落としたなら有っては成らない事でしょうけど上司も納得かも知れません
でも女子高生に盗られたじゃ上司も何でや〜〜〜って思って普通でしょ 余程この警官の言い訳が妥当性有ったか?
それとも胡散臭い言い訳と知りつつ不祥事恐れて揉み消そうとしたかどっちかでしょ★
その女子高生捕まって家裁送りに成ったとか?其処で初めて真相が判って今頃に成って問題に?


警官の不祥事もそれは多く報道されています★ 気に成って見てみましたら有るわ有るわ〜〜ウジャウジャ出ていました
まぁ全国で25万人近くの警官が居て問題起こすのは一握りの警官と判っていますがそれにしても酷過ぎる それを感じます▲
警官と言えどもサラリーマン?正義の為とか悪を許さん何て皆さん思っている訳では無いかも知れません
上司に言われた事を仕事としてやっている そんな感じに思ってしまいそうです
役人体質でしょうから自分に責任及ぶのを恐れる上層部も多いでしょ で、不祥事は揉み消し?
その処分てのが又随分軽い気がします 懲戒解雇何て余程の事が無い限り行われない?良く知りませんが★


まぁ アメリカ映画など見ると警察の腐敗はそれは凄まじい物です 
ドラマだからオーバーな面有るでしょうけど実際でも酷いんでしょうね
アハハ アメリカナイズされた日本の警察も同じ方向ですか?
『悪い事してゴメンで済めば警察は要らない!』なんて良く聞いた科白ですがそれを警察官がやって居るのですから何をか言わんや・・です
まぁ 警官に留まらず役人は中央・地方問わず一寸慣れて来ると皆さん立場利用して結構えぐい事してますもんね★
それを使いこなす政治屋が輪を掛けて横着者多いです 政治資金なんて自分の小遣いに呉れた物とでも思ってんですかね?
何か問題あれば返却してシラ〜〜ン顔★庶民は税務署に確定申告出して誤魔化しや抜けが有ったらそれは厳しい処分が待って居ると言うのに●


然るに政治屋は『あっ 忘れてた★ ゴメン!』それで終了 アホらしいと言うか泣けてくると言うか●
20日に書いた亀井静香!2010年に政治資金を自分で領収書切ってそれを使途不明金にしてたんですからね それも2億円ですよ★
それが今回の徳州会病院の2000万円献金は未記入で口笛ピピピ♪ばれたら返還でハイ一件落着!
国民を舐めてんじゃないかっての★是は犯罪じゃ無いってのか?私にはそれは言い方変えれば横領か贈賄に見えるけどね
それを許すのが支持者の国民?政治屋の犯罪は容認する訳?支持者の国民に聞いて見たいもんだね●


ゴメンで済めば警察いらん!あっ クソ政治屋どもが自分の身を安泰にする為に警察の腐敗を放置しているのかぁ〜〜?
来年度予算は過って無い膨大な物でそれで居て地方交付税5000億円も減らす事に成るのかも知れないとか★
それで居て沖縄基地移転には原発誘致と一緒で地元に頬っぺた札束でピタピタ〜〜♪アハッ沖縄の人如何するか見ものだね〜〜♪
クソ親亀はそれで潤って地方のクソ小亀がお零れ頂戴とばかりにしがみ付きその後に支持者国民がぞろぞろぞろ?はぁ〜泣けるねぇ〜★