この暖かさが至福の時☆何時死んでも良い◎

2014・03・28 金 晴 20:00度 17:30現在
               日記朗読リンク

大阪遅いけれども今日から本物の春だぁ〜ってそんな感じの実に暖かい日でした♪
何処かの寺院や公園に植えてある桜も一斉に開花 日当たりが良い場所なら三部咲きの木も有るほどです
陽射しを浴びているだけでノタリ〜〜って気分です やっと待望の春到来です☆
何が幸せかって暖かいのが一番と固く信じる私です 気温は勿論 温泉の温かさ 人の情け そして色っぽい年増の体温♪
イイに決まっています♪こんなのが身近に感じられたら他に何が要るかぁ〜〜って思っちゃいます


暖かい物に囲まれていれば時には冷たい刺激が有っても許せる気がします
その逆 冷たい時の温かさも捨てた物じゃ有りませんが一寸ランクは下 人間甘く成ったとしても温かい世界にいるのが一番です
地球の温暖化が取り沙汰され毎年の様に酷暑が続きますが 暑いの大好きの私これからは天国に漂う気分でしょ
とは言え もう歳が歳ですから熱中症にだけは気をつけてくたばらない様にしなくちゃです


何時も言っている様にもう充分人生の面白さも味わいましたし死ぬ事をチッとも恐れません
何時死んでも構わないって心境です ただ生きている間は健康で居たいしその間毎日を愉しく充実してさえいればそれで良いと思う性質です
2日余り風邪引いてしんどい思いしましたが其れも回復 そのまま寝込む事に成らなくて幸いでした
もうこの年に成れば体力はどんどん落ち病気も成りがちでしょう 年取るって事の宿命見たいなもんです


寝たきりで何年も生きるより元気で息引き取る・・・こっちの方が余程お洒落で?カッコいい?そう思う訳です
その元気の有る内に生きている喜びを感じられたら最高です 生きている事に意味なんて不必要!
人の為に・・・社会に貢献する為に生きる?・・・糞喰らえです♪
他人に迷惑余り掛けず(と言っても大なり小なり人に迷惑描けるのが人間ですけど★)生きる意義を感じられたらそれが人の生き方を認める
そんな気持ちに成るかもです 何かエエ格好言っていますが自己チュー人間なんでしょう だからと言って冷たい心で生きたいとも思いませんしね


暑いの好きだ好きだと言っても 盛夏の頃は糞暑い夏早く過ぎろ〜〜★って喚いてるでしょうしね 勝手なもんです●
勝手でも何でも構わん!暖かくなって気分晴れ晴れ 元気で毎日愉しいなら何時死んでも文句言わん!
でも出切る事ならスペイン旅行だけした後で有って欲しいと願っていますけどね アハハ究極の自分勝手?そんなもんでしょ ニッ☆