大事を取って旅行計画する積りが★

2014・03・31 月 晴  21.5度 21:00現在 
               日記朗読リンク

この3ヶ月間の早かった事★工事が遅れてあくせくしていた事も重なって人生で最短の3ヶ月じゃ無かったかと思う程でした
それ終了して気の緩みからか1週間前に風邪を引き仕事の疲れと風邪の不具合で近頃に無いほど良く寝ました♪
お陰でもう大分良くなってヤレヤレとやっと一安堵です♪昨夜も就寝早かった物ですから今朝の起床は5時でした
桜も満開に近いほど本物の春を感じる為に何処かへ行って来ようかとも思ったのですけどもう1〜2日様子見です
家に居ても退屈なだけなのですが中途半端に成っていた書斎の片付けをボチボチやり始めたのですが如何もやる気が出ません


未だ旅行の計画も立てていませんしそれでも遣るかとホテルの事調べ始めました
アメリカ行った時はモーテルがそこら中に有って値段も安かったのでそんな物だろうと多寡を括っていたのです
コンフォートとかベストウエスタン何て最近では日本でも多くなった外資系のホテルが彼方此方に有って
部屋も大きくて綺麗値段も5〜6千円でしたしね まぁ日本の場合は1/3位の面積でその値段はしますが★
スペインだってその程度じゃ無いかと楽観していたのです そんなホテルを渡り歩けば良いだろうと漠然と思っていました
所がどっこい コンフォートホテル何てスペインには殆ど無し ベストウエスタンは有りましたがこちらは1泊1万円はします
アハッ 慌てて安ホテルを捜す嵌めに成りました だけど検索で調べてみても実に判り難いのです 
5000円位のホテルも有る事は有るんですけど予約の段階まで行くと倍の値段に成っているとかそんなのばかり


頭来て途中で嫌気差し投げ出しちゃいました アハッ未だ時間は有りますから頭冷やして又明日にでも★
いや〜物価も高そうです 途中でパラドールにも2〜3泊したいなんて思っていたのですけどとてもじゃ無いけど無理かも★
事前に調べていた訳じゃ有りませんしね 言葉が皆目判らないってのがネックです
英語でも判りませんが未だ単語なら知っても居ましたしそれで平気で何処へでも行けましたが果たして今度は?
普通だったら此処で気後れするのでしょうけど私めそんな柔じゃ有りません 沸々と闘志をもやしております◎
帰って来たらパントマイムの達人に成っているかもです♪ 


バルセロナ一つ取って見ても見所満載の街ですしね ガウディ巡り3日間では少な過ぎかもです 
問題は体力が持つか?かなり歩かないといけないでしょうから●頑張らなくっちゃ ニコニコ☆