アハッ ブツブツも元の様に〜〜♪

2014・05・16 金 晴  24.5度  16.30現在
               日記朗読リンク

昨夜も早い時間に寝て今朝は深夜に目が覚めてしまいました 睡眠時間6時間 元の調子に戻った様です★
すきやで朝飯食べマックで珈琲 毎度定番の日常生活に成りました♪
旅の鞄の整理も出来ていないので今日は汚れ物の洗濯や片付け等雑用に追われていました
撮影して来た写真をPCに取り込みましたが慣れないカメラで余り上手く写っては居なかったのが残念です
それでも数だけは結構の枚数 取り込むのに相当時間掛かりました●
スペインでは私の日記を検索出来るのかとホテルのパソコンで見てみましたがグーグルでもヤフーでも全然出て来ません
当たり前です 日本語で『アントニオ木村jrの何でも有り日記』と打ち込めば其れは出てもスペイン語では先ず無理★
って事は外国から日記見て下さっている人は日本語で検索されたお人?絵でも検索に掛からないほどですからね


国際淫症派目指す私としてはこりゃいかんとハテナに日記挙げて以来初めてタイトルに(Antonio Kimura jr)と書き加える変更を致しました
アハハハ 是で検索に掛かるかもです♪スペインと日記に書き入れただけでスペインのリンク元が増えたのですけど是も多分に日本人の方かもです
まぁ何でもイイ♪英語読みでも其処から世界の人が検索しアホな日本人も居るものだと笑われようと知ったこっちゃ有りません
それにしてもアントニオ何て名前の人が多いのには驚きました 昔の日本で多かった太郎や一郎の様な物なんですかね?
政治家で太郎や一郎なんて碌な者居ないのにね★スペインもEspañaやSpainと入れておかなくちゃね☆アハッ姑息!
然し 日本では経済大国と威張っていても外国での評価が低い様に感じて仕方有りません 
バルで晩飯食べていた時 TVに安倍さんがスペインに立ち寄ったニュースが流れていたのですが彼を知っている人が皆無に近い様でした
尤も 私だってスペイン国王や首相の名前知らないのですからあいこですかね★


久し振りにOCNやヤフーの溜まっていたメールを見てみました 
OCNに其れは多くのスパムメールが殺到です 以前OCNの情報が漏れて今まで皆無だったスパムメールがジャカスカ来る様に成ったのです
ヤフーも以前情報漏れて酷い目に合いましたがヤフーは迷惑メールと一度クリックするだけでゴミ箱直行ですが
OCNは迷惑メールの設定がややこしく簡単に出来るのは有料だけ!何をやっとんじゃ〜って腹を立てているのです
有料にする為に情報漏らしたと思いたく有りませんがNTTの役人体質未だ生きているのかと唖然としてます
詐欺の様なメールが毎日何十通ですからね★情報漏らせて会員に迷惑掛けてるんだから無償でそれら削除する処置取るの当たり前じゃん!
下らん!実に下らん!と本日もブツブツ▲ アハハこっちも元の状態に戻った様です ヨカタヨカタ♪ニコ