あんさんに恨みはござんせんがお命頂戴いたしやす★

2014・06・03 火 曇 26.0度 17:00現在
旅日記19日目(リンク)はマドリッドの美術館での美術鑑賞です♪

旅行中塵も完全に処分して出たし 食物の屑なんて全く無かった それなのに今年はゴキブリが結構繁殖しているのだ
餌と成るもの皆無なのに一体あいつ等は1カ月位断食してでも生きていけるしぶとさを持っている動物なのか?
尤も暑かったから窓やバルコニーの出入り口を何時も開放していたので夫婦ゴキブリが飛来してきたのかも知れない
初めて見たのは10日位前 体長5mm程度のヨチヨチ歩きゴキブリジャリが机の上を歩いていた


子供とは言え容赦しない 確実に潰してゴミ箱へポイだ!所がその後そのちっこいゴキブリを何度も見かける様になった
10匹程度昇天させてやったのだ それが5日前には青年に成長した2㎝程の奴が2匹・3匹と団体で現れ始めた
こいつはすばしこいが何処へ隠れようと徹底的に追い出して全部抹殺!でも肝心の親が姿見せない
親が居ればあいつ等夫婦だけでは無しに近親相姦でもして子供増やすに決まっている 何と言ってもゴキブリ野郎だもん★
彼らが交尾をし妊娠して出産までどれだけの日数要するか知らないし その子供が何日で繁殖能力持つ青年に成長するのかも知らないが
親ゴキブリを退治しない事には根絶は無理だろう 親の出現を心待ちにしていたのである★


そして遂に昨夜 黒っぽいチョコレート色の親ゴキブリを発見したのだ!
勿論スリッパ片手に追い回してやったさ★最後は玄関マットの中に逃げ込んだのでマットの上から踏み潰してやった
お陰で今日はマットの洗濯する嵌めに成ったが★だか是で絶滅ならお安い御用だ☆
多分ゴキブリなんて毒性有る訳じゃ無いだろうし命有る者を何も目の敵にして殺し捲くる事もいらないのだけど私は一茶や良寛じゃ無いっての!
見たら殺す!ゴキブリの天敵なのだ★助けてくれ!命ばかりは奪わないでくれと懇願しても聞く耳持たない!
冷酷無比な倒錯性癖の持ち主なのだ 警察居なけりゃ糞ゴキブリ新興宗教教祖やアホゴキブリ世襲政治家等も踏み潰してやりたいと思うほど 兎に角ゴキブリ大嫌いなのだ!
ゴキブリホイホイなんて生易しい道具使って抹殺なんてチャンチャラ可笑しい◎
あいつ等字が読めれば見付かったら命ない物と思えの警告文張って置きたいほどだ☆



今宵 片割れの雄か雌か知らないけど現れるのを殺意に燃えて待ち構えている 血を見なくて・・あいつ等血は出無いか?
白い内臓飛び出す快感に打ち震えているのだ♪今年の夏は彼ら一匹も居ない快適な季節にしたる!首の根洗って待ってろ〜〜〜!ヒヒヒヒ☆