アホでもクソでもそこそこまで行ける?

2014・07・03 木  雨  29.0度  10:00現在

一寸だけ昨日の続きを♪私は運命ってのを全く信じていないが運と言うかツキは誰にでも有ると思っている
首相の器ってどんな物か判らないが小渕さん以後まぁ其れは見事な位首相の器じゃ無いなぁと思う奴らがそのポストに付いた
偶々ウンが良かったと思っている 政治家を志す者なら大臣や天辺の首相に成って見たいと思うのが普通だろ 知らんけど
でも 何百人の国会議員が居て首相に成れるのはその時点では只一人 最高に切れ者で頭のいい人が成れるって訳でも無い
アホでも かしこぶりのアホでもウンが良ければ首相に成れる!混沌の時代に有っては尤も其れが優先する様に私には思える


それで無いと私が思う戦後最悪の首相の部類に入る森や麻生が首相に成れた説明が出来ない●
アホ麻生の後だったから菅さんは首相に成れた でも彼も首相の器では無かった!
原発事故と言う未曾有の災害は気の毒だったがそれも運!
対応が適切なら救いも有ったがそれも無し 今頃原発全廃叫ぶなら何を言われても首相の時にそれやれば良かったのだ 
それやれない男だった ただそれだけ〜〜〜の人★
お次の野田さんが指導力皆無!馬鹿正直なのか政治生命掛けて増税をなんて言うアホ・・・
膨大な借金抱える日本だから増税は必死かも知れないがそんなアホ言って国民が喜ぶ筈無いだろが★


ウンが良かったと言えば次の安倍さんが実にウンが良かった♪党選挙では石破さんに敗れても訳判らない投票で逆転
消費税増税は野田さんが政治生命掛けて根回しして置いて呉れたからスンナリ・・国民だって増税に付いては余りの借金に諦め顔だったしね★
経済回復・デフレ脱却で安倍さんに期待したのだけど アベミクスなんて何か期待出来るかなぁ〜って政策が好評♪
私には口先だけの政策で今の時点でも経済復興なんて何一つ出来ていないと思っている
大体がそう切れ者でも無い男だと私は感じているしね 其れが近隣国家を刺激して関係がギクシャク それ口実に軍備増強!集団自衛権行使★
日本の憲法を捻じ曲げる大転換と言う私には暴挙と見えるアホをやりだした!やるなら正々堂々憲法改正してからだろが!クソッタレツ!


然し 世界中の過去の歴史を見てもこんな運の良かったアホな男が自分の野望と利益手だけで為に歴史を変えて来たと思ってんだ
アホやクソで有ろうと一旦歴史のスイッチを押せば動き出すのは必然!それ止めるには行く所まで行くか もっと大きなエネルギーが必要だ★
まあ 経済政策失敗して安倍さんが引き摺り下ろされようと 是が切っ掛けで右寄り政策は勝手に走り出すんだろうけどね★


一寸の積りが長くなったが 大阪今日も梅雨らしい日に成った 首相の器と同じく梅雨らしい日って一体どんな物か良く判らないんだけど★
天候異変で大雨降ったり空梅雨で夏の様な梅雨空だったりするもんね★でも鈍く成った私の動物的勘が梅雨明けは後一週間後と教えている♪
きっと今年も猛暑日が何日も続く暑い夏に成るんだろう 運良く健康で72回目の夏乗り切りたい物である
でも運もつきも余り期待できない私 一寸良い事有っても直ぐに運のツキでお仕舞いだもんね★是が情けない!せめて何年間もウンが続けばね
でもでも ふと我に返って顧みればそう運有るとも思えないけど 不運じゃ無いと思っているし是が私の運の良さかも知れない♪
惚けて来て物忘れも激しいけど今年の夏を無事に乗り切って秋に今日の日記を覚えていて運が良かったと思えたとしたら運が続いていたのかもだ☆
今日もまぁそこそこ元気で何処と言ってそう悪い所も無い◎運が良いと思えないがウンチの色は良かったし実にスムースに出た出た!☆ウンッが良かった!