地方議員の不祥事激増は?

2014.08.12 火 曇  30・0度  17:30現在

この所地方議員の不祥事が良く報道される 政務調査費の不正流用★航空機内でのシートで客とのトラブル▲
ネットで女子中学生を脅した奴・セクハラ野次・覚せい剤使用や窃盗容疑など良くぞこんな奴等が議員に成れたと呆れるばかりだ
何で質の悪い地方議員がこう多いのだろうと考えてみた 
あはっ どうせ惚け親父の私が考える事など与太に過ぎないが日記なんてその時の自分の思いの記録!
もっと後にへぇ私ってこんな事を思っていた時期が有ったのかと言う確認の為の記録見たいな物だ
だから何でもいい!偏っていようとアホ臭くても鼻持ち成らなくても構う請っちゃ無い 書いとけぇ〜〜だ♪


先ず感じるのは議員の数が多過ぎ★
国政もそうだが地方議員も矢鱈無闇に議員数が多いからお粗末な奴が紛れ込むそう思うのだ
自分の野望や営利を図ろうとする奴ばかりで地方や国を真剣に考えている奴なんて居るのだろうかと思う程の体たらくだ
議員として資質の無い奴等いや人間としてもハテナの増えた事!増えた事★何じゃ〜〜是は〜〜?だ


だけど選ばれる方より選ぶ方が問題多しだと思うのだ・・・国民が呆れて政治に無関心 是が最大の原因じゃ無いかと思っている
何故そんな奴等がホイホイ当選出来るか?・・・選挙の投票率の悪さ!是が一番の問題 50%行けばまぁまぁなんて如何考えても変!
その昔アホ首相で名を馳せた石川県出身の某が『投票行かずに寝ていて呉れた方がいい』何て実に正直な事を言ったが其れに尽きる
投票率低ければ組織力をで動員出来る党や団体の候補者は断然有利だ 詰まり国民が政治に無関心で有れば万々歳!
好き勝手が出来る!そういう事じゃ無いかと思っている 白けっ放しの事やっていれば安泰?
其れ許す国民も国民だけど 狡賢い政治屋に国民が洗脳されてしまった?一番の大アホは国民かもしれないけど●
人の事等構っちゃ居れん!人が如何成ろうと知ったこっちゃ無い!自分さえよければそれでいい★そんな人が何時の間にか誰かに依って増産された?


誰が議員に成っても代わり映えしない● だから美人女性が選ばれたりタレントやスポーツ選手で人気ある人が選ばれる
凡そ議員資質とは無関係にシロート衆が選ばれるものだから小ずるい奴等に取っては思うが侭▲そいつ等を扱い国民が呆れて白ける政治をやれる
又それに国民呆れ白けて選挙も行かなくなると言う悪循環だ 言い換えれば国政が白ける事やる議員ばかり多いから地方に波及?
議員の政治資金報告なんて党派無関係でこれほど乱脈の限り尽くす報告書が存在する事が国民の白けを助長しているのではと思うほどだ


安倍さんが又長崎の原爆平和慰霊祭で昨年の使い回し式辞を述べたのだとか★
元々首相の式辞自体に白けていた私だが其れが使い回しの式辞を堂々と言われるとドッチラケもいい所だ
有ろう事か今年広島で其れやって顰蹙買ったが何の駄目押しで長崎でも同じ事やるなんて アホナ国民だからと国民を舐め切っている
全員ずっこけの大シラケを平気でやって 是で又投票率低い選挙を狙っているんじゃ無いかと思うほど何だ


国のTOPが是じゃ地方議員もさぁ〜〜其れに続けぇ〜〜♪に決まってんじゃん●
詰まり是は〜〜〜アホの後先〜〜〜♪井上陽水の少年時代に良く似たジャリの政治と其れに呆れ果てた国民の無関心!是に尽きるのじゃ無いかと●
♪目が覚めて 夢のあと 長い影が夜に伸びて〜〜★誰のあこがれにさまよう 曇天に残された 私の心はアホ模様〜★
是はまだ続きそうな気配じゃん●しょうねんなぁ〜〜の時代はまだまだ続いて糞政治屋は更に安泰?泣けて来るぜ!ったく〜〜★