でもひっそりと遠慮しながら生きている♪ブツブツは言うけど★

2014・10・16 木 晴 22.7度 14:00現在

毛布一枚では流石に寒くて昨夜遂に掛け布団を引っ張り出しました♪
5月中旬スペイン旅行から帰った時毛布一枚にした記憶有りますから5ヶ月振りに布団掛けて眠った事に成ります♪
今年の夏は熱帯夜ってのが少なく割りと冷夏だったのではと思っていますが7月上旬に熱中症に罹り辛い思いしましたから用心していました
まだまだ年寄りじゃねぇや〜い何て粋がっていたのですけど無理してはと慎重でした その甲斐有って2014年の夏も乗り切れた・・喜んでいます♪
結構長生きもした積りですから明日息引き取っても別に如何って事も無いのですけど生きている内は元気でいなくちゃ損!それだけの想いです☆


ワケー衆に取っては年金を我々が払っていてその額も馬鹿に成らない!早く死んで呉れりゃいいと思う向きも多いかと思いますが
そんな事私の知ったこっちゃ有りません☆私が若い頃から掛けた年金積み立てを今取り崩して使っていると思っていますしね
何でおめーらの為に死ななきゃいけないんだ?クソ食らえって嘯いています☆
病気で高額な費用使うのは気の毒だからと検査には行っても風邪引いても病院なんて滅多に行く事無しに気を使ってやってんだぞ!ニャロメッです


何日か前の日記に書きましたが元々アレルギー体質ですので多分アレルギー鼻炎だろうと思うのですが季節の変わり目は特に朝起きた時洟が出ます
其れと一日か二日置きにくしゃみを6連発位する事が有ります 気温が下がったりすれば諸にその症状が出るのです
例えば 冷房の無い所から電車やバスや居室でエアコンが掛かっている所ではその症状顕著です
交通機関の中で其れ遣れば3回目のくしゃみで周りから一斉に冷たい視線を浴びます 
一昨日もバスでくしゃみ出たら前席の爺(私より年齢的には若い様でしたが)が振り向いて私睨むんです ムカッと来て睨み返して遣りましたけどね
ハンカチ口に当ててくしゃみしてたんです でもその爺メこれ見よがしに汚いタオル取り出して鼻と口覆うじゃ有りませんか★
そんな小汚いタオル当てりゃ病気に成るだろが★あてつけがましいクソ爺ぃ〜〜後ろから首絞めてやろうかと思った位です●
そんな冷たい扱いを受けてでもアレルギー鼻炎位で病院行ってワケー衆に負担掛けちゃいけないと思うこの健気な気持ちに敬意を示せです!
其れが 日本歴代ベスト3クソ首相だった口ひん曲げアホ世襲爺が『政府の金でぇ〜〜〜?』何て抜かすもんだから余計頭に来てんです▼


それで思い出しましたが安倍のボンボンが改造内閣組閣してからショーも無い大臣のアホ振りが目立ちます
遂には小渕さんの世襲アホ娘が政治資金報告の誤魔化しまで遣っている報道見ました 
是が近い将来初めての女性首相に成る人物だから大事に育てる何て言うクソ政治屋連居るのですからね 呆れています●私死ぬまで覚えとくしな!覚悟しろッです▼
国会議員がこんなのばっかだから高知や兵庫の県会議員の政治活動費調べたらボロボロ出るわ出るわ〜●誰の金で許しも得ず活動費貰ってると思ってんだぁ〜です
皆てめーらで勝手に政党補助金や政治活動費何て別の給料同然の金を手に出来るよう決めやがって★責任者出てこ〜〜い★クソッタレメがぁ〜なんです▼
アハハハ ゴメン!又吼えてしまいました★病院行くの遠慮している話でしたのに 是だからワケー衆に『惚け老人!早く死ね!』何て言われちゃうんでしょうね☆


何時死んでもいいんです♪エボラ出血熱でコロッと逝ってもちっとも構いません☆
只生きているから遠慮しながら愉しく生きて居ようと思っているだけなんです☆
その辺りを汲んで頂いてですねお手柔らかの口調で接して頂くと有り難いかなぁと思う訳です♪実に遠慮して生きています♪
でもね 言っときますけど余りしつこいと切れます!爺が切れるとワケー衆の口調とは訳違います● 何と言ってもキャリアが違いますからね★
そりゃ体力無いですから殴り合いの喧嘩したらボコボコにされてしまうでしょうけど今も言った通り死ぬ事ちっとも恐れていません!
口ひん曲げ爺の口先だけの『遣る時は遣る!』じゃないですからね☆其れ承知で居て欲しいなぁって思っているんですよ☆
何と言っても性質悪い年代の爺でその爺凶暴に付きですし・・・是を心の片隅に小さくメモして置いて貰わなくっちゃ◎ネッネッネッ♪ ニコニコ☆