ロイターも産経と変わり無いか?アホッ!

2014・11・28 金 晴  21.0度  14:30現在

今日のロイターの記事にビックリです★まさかぁ〜〜って思わせる記事でした 他のニュース各社は沈黙しています
防衛省は、軍事装備品の輸出を後押しする新しい資金援助制度の創設に向けた検討に入る ってのが主旨です
武器輸出3原則見直しで武器輸出を認めるってのにも疑問の私です 苦々しく思っていますが其れは右寄り政府の方針です
色んな考え方有るでしょうし多数決で決まった事でしょうから私が気に食わなくても其れを止めさせようとするなら反対の議員を数多く選ぶ・・其れしかないでしょ
原発再開も集団自衛権の問題も全く同じ事と思っています 国民の多数の意見に従う!民主主義の基本理念ですからシャー無い事です


然し 今日のロイターの記事は全く性格が違います
武器輸出をするのは武器製造会社か武器商人の営業を認めようって事でしょ 武器商人なんて言うと語弊有るかもしれませんが日本では商社が其れやるのでしょ★

ロイターの誰が防衛省の誰から聞いて是を書いたのか判りません 防衛省関係者だとしか記入有りません
実に疑わしい記事です 産経新聞は何時もこのタイプの記事書きますから信用出来ません ロイターがこんな好い加減な記事を書くってのに唖然です
何故なら武器輸出に関し資金援助制度創設なんて 国が武器商人の手助けをする事と同じと私は思ってしまうからです
詰まり 国が武器商人の輸出を認めるから一歩踏み出し武器商人と二人三脚で営業補助ってのが今までとは全然意味が違うのじゃ?そう思います
まぁ 真偽も判らない記事を基にして話すのもアホみたいですからこんな事が有ったに留め置きますが国家が武器商人に成り下がるなんて糞もいい所です★


話し変って各党の公約も出て来た様ですが日頃私が煩い位に言っている議員削減を打ち出したのは維新の会のみ?
前の時は結構多数の党が公約として挙げていましたが結局本気で其れを取り上げる党派は無しも同然!
自己利益や自己満足だけに走るアホ世襲や糞議員どんなに数多くても屁の突っ張りにも成らないと思っています
庶民感情からしても消費税増税などで痛み感じるのは国民だけ 糞議員だけが何でのうのうと・・・向かっ腹立てているのです
個人的には維新の会なんてそう買っている党でも有りませんが その一点だけでも他党よりましかと思っちゃうのです
本気でやるならです♪中途半端な代表者と党ですから人の居ない銭湯!ゆ だけでしょうけど●
アハッ 政治の話止め様と言いながら日記ネタ無い事も有って又言っちゃいました ゴメン★