サスペンダー(ズボン吊り)を何故する様に成ったか♪

2014・12・09 晴 14.0度 13:00現在

先日大阪へ出た時天六商店街端っこ天神橋に近い方ですから天神橋商店街2丁目辺り?でサスペンダー買って来ました
私メもう10年近くベルトってのを滅多にしなく成りました と、言いますのは一時期体重が65kgオーバーの時合ったのです★
普段は60kg近辺でどちらかと言うと痩せている方!身長も同世代の平均ですしまま其れなりの日本人タイプです


所がボディ管理が欠如して体重だけが何故か増加★その増加分が体全体の筋肉に均等に配分されたなら無問題ですがお腹に集中したのです
所謂ポテチンお腹に成って仕舞っていました●この状態でベルトをすると一番デッパラの部分で留める事になります★
何かの拍子でお腹に力を入れたりすると凹んで仕舞いますからベルトがずり落ちるのです
其れを元に戻すポーズがもう堪らなく嫌ですし 上へ持ち上げたとしても完全じゃ有りませんから又摺り落ちます★
ベルトを一度緩めてから締め直せばいいのでしょうけど外出先では其れをする事出来る場所がそう有りません


トイレの中や人通り全く無い場所ならOKですが道路で其れやるのは私の美学では完全にOUT!
それで その時以来サスペンダーをする様に成ったのです★腹の出たziziがやると不思議に似合いますしね
まぁ痩せていても構わない様なものですけど気分的には其れをして似合う年齢って有る気がします♪
子供〜学生〜そしてziziです♪何故か若い男性や女性がやっても余り似合わないでしょうね
若い男性のハットも同じ様に感じます 其れに会うお人はよほど格好イイお人?アハハ 偏見でしょうか?


兎に角 それ以来ズーゥッとサスペンダーだけで過して来ました 是だとスラックス下がりませんし気に入っているのです
良い物は結構値段します ベルトなら一本500円でも有るのですけどね サスペンダーなんて置いてある店もそう有りません
今一番のお気に入りは京阪デパートで買ったレノマの物ですがもう5年以上していますからゴムが屁垂れて来ています
買った時は確か5000円近くした私にとっては高級品だったのです☆
偶々覗いたお店に確りしたサスペンダーが有って一発でお気に入りです☆滅多に他人の目に触れる物でも有りませんが拘っているのです


でもサスペンダーってのはそうイイ所ばかりじゃ有りません★最近肩凝りが酷いのですけど是もサスペンダーの所為も有るかもです
其れともう一つ!時折ですがスラックスの股の部分が玉々の間に食い込んでイタタ〜って事有ります★是に結構悩むのです
何故そんな事が時折起きちゃうかというとですね♪・・・・・え〜っとですね・・・・あの〜ですね。。。え〜〜其れは又いつかの機会に 御免!
アッ 其れで今ふと思いましたが女性は何故しないか?・・・・・嗚呼〜〜〜そう言う事だったのかぁ〜〜☆
長年の疑問解消しました ヨカタァ〜〜〜☆心晴れやかな気持ちに成る気がします 
本日も天気晴朗気分爽快の日で有りました そして日記も私の本質の核心に食い込む素晴らしい日記だったのじゃ無いかと☆アッアッアッ〜ニコニコ♪