贅沢言わないけど今年は彼方此方動きたい♪

2015・03・17 火 晴 17.5度 12:00現在

今日から春に成った!そう断言しても間違っていない天気に成った♪
半年近く待ち望んだ今日である・・・嗚呼〜〜長かった★でも是から半年私が大好きな季節がやって来る
したり顔して日本に四季が有るからいいんだ何てアホ抜かす奴も居るがそんなクソッ垂れの言う事なんか無視!
寒かった分 猛暑であろうと熱中死で何人くたばろうと構ったこっちゃ無い 是からドンドン暑くなって欲しい物だ♪
今日なんて気分は最高 冬の間寒さで萎縮しガチガチに成った体を思う存分伸ばしている☆


早速バイクを引っ張り出して乗って見た もう手袋無しでも冷たくない 頬に当たる空気も其れは心地よい☆
今年はバイクにも安全運転で積極的に乗ってドライブを愉しもうかとも思っているのだ 年寄りの冷バイクかも知れんが★
先日 酔っ払っちゃってェ転んで眼鏡を壊した 修理をして使う事に支障は無いが外掛けて行くには憚られる姿に変わったので新調した
アハッ 高い飲み代に付いた★そう言えばこの年に成ると欲しいと思う物が本当に少なくなった
お洒落なレストランで食事をしたいとも思わないし 酒だってそう飲みたいと思っている訳でない
先日はアホナ飲み方して仕舞ったが酒飲んだら酔うって事長い間忘れていた程だったんだ


敢えて言えばブーツを一足新調しようかと思う位 物質的な品物を欲しいと言う気持ちが本当に希薄に成った
金有れば徘徊にでも行って見たいと思う位 新幹線にも別段乗りたいとも思わないし安上がりで移動出来れば時間は有るのだし歩いてでも別段構わない
何ちゃってええ格好言っているが時として衝動買いも遣っているし余り偉そうな事も言えないんだけどね


今年の目標と言う訳でもないが阪神間モダニズム建築を一杯抜けている事も有ってもう一度見て回る事を遣って見たいと思っている
晩秋の修学院離宮も今年は絶対見たいしね 出来る事なら山口と長崎へ55年振りで行ければと思うしそう言う事には無駄使いもいいかなと☆
暖かくなればやって見たい事も一杯増えるだろ♪出来るか如何か判らないにしてもそんな計画を思い浮かべるいい季節に成ったと言う事だ
糞っ垂れな政治や社会の訳判らない事件の多発からきっと開放されて愚痴やぶつぶつが少しでも減ればと期待している ニコニコ♪