今年の春はやっぱ寒い!果たして夏は?

2015・04・11 土 晴 19.0度 11:00現在

一寸出掛けたら風が冷たくて家に帰っても震えていました だからと言う訳でも無いのですが日記未完成 明朝までには★


明日が統一地方選府会議員選挙投票日と言うので今日は流石に街中選挙カーが飛び回って五月蝿い★
候補者の事も何も知らないし大阪には原発や基地が有る訳でもなく?・・基地無いんだろうねぇ〜知らんけど★
大阪の発展と景気回復で少しは暮しよく成ればという程度 候補者も大阪都巡っての舌戦が中心だ
大阪都何手のは維新の会が中心で提唱されているが 其れをすれば都会議員と区会議員の数は如何するのか?
地方公務員の数は削減するのか?判らず仕舞いだった 其れ口に出せば選挙に影響有ると橋下さんダンマリ決め込んだか?


個人的には議員数削減して少数精鋭にすればクソ政治屋やアホ世襲が少しでも減るだろうし
人口はアメリカの1/3位なのに議員数倍も居るってのが 横着で無駄と思っているんだ
一般人が景気悪くてフウフウ言いながら暮しているのに国会議員一年やれば一般人の生涯所得以上の高給●
アメリカ大統領並みの報酬を一年生議員でも手にするんだしね 庶民感情とすればムカつきっ放し★
そら 日本や国民の為に誠心誠意仕事するなら文句も言わないが丸で蓄財に励む様な奴等ばっかし
偶に聞こえて来るのはエロ活動のスキャンダルじゃ白けて仕舞っているんだ●


ニュース見ててネットで面白いサイト見つけた Related talks って人間の知覚の弱点や錯覚を指摘する番組だ
出ている人が英語で喋っているので私には殆ど理解出来ないが映像を見ているだけでも何となく判る
中に 世界一のスリと言われる人の実演?が有るが是見ていて今の政治屋ってこんな事を国民にやっているのじゃって思っていた
何時も言っているが国民の注意を一点に集中させ其の裏側で実に巧妙に別の事をやっているのだ
そんな事を政治屋に成った途端勉強して居る・・そんな感じさえ受ける


アハハ 目を凝らして見ているんだけどそんな事ばかりやっているプロにまんまと騙されて仕舞う★
お節介だけど実に面白いサイトだ♪このスリの映像は2回見ると其の凄さがヒシヒシと感じられる ほんとに凄いんだから☆
政治には無関係の事だけど根性悪の私安倍さん是をやっている様に見えたんだ ゴメン!