全ては糞政治家の所為だ〜〜って勝手な言い草★

2015・04・24 金 晴 23.5度 18:00現在


統一地方選選挙で26日には我が守口も市会議員選挙の投票日です 選挙カーがひっきりなしでジャカマシイ〜〜★
又 守口近辺は創価学会信者ムチャンコに居て其の新興宗教は人の勝手ですから何も言いませんが
私メ日本の恥と思う公明党所属の候補者がウジャウジャいるんです 是にムカついています●
其れを除けば市会議員選挙なんて全く興味有りません 
守口市人口は15万人に少し切れる程度で議員定数は15人 まぁ私は妥当な線だと思っていますが☆
(4/28 私の勘違いで定員22名でした ゴメン!ナロー多過ぎるっての★)


大体がやねぇ〜昨今議員と名の付く人が住民代表と言うより職業として議員に成ろうとする輩多過ぎるんちゃうかぁ〜です
議員に碌に仕事もしない・出来ないで自己満足と権力と報酬に目の眩んだ不逞の輩の多い事●
いたずらに議員定数を減らすのも問題ありでしょうがアホやクソっ垂れ議員が多く居て碌な政治出来る訳無いと思っているのです
偏に国民の多くが政治に無関心だからこんな現象に成ったのでは無いかと思われますが
其れは取りも直さず其の腐った議員や役人どもが自分の身の安泰を図る為に都合のいい法律を作り国民に無力感を与えて仕舞った
是が一番の原因じゃ無いかと思っています アハハハ 言い出すと又ブツブツばかりに成りますから止め!
実は 私も糞な政治屋の策謀にまんまと嵌められて仕舞った1人かも知れません★
党派無関係に政治全体にシラケ切って仕舞っています★


だからって訳でも無いのですけど 実に自己チューで鬱憤晴らしやボケ防止の為だけの日記に成っているのです
あのねぇ〜本当はこんな日記書いて喜んで居ちゃ遺憾のだと思ってんですよ
元々アホでエロ惚け親父だとは自認していましたから政治の事は頭のいい人に任せて置けば其れでいいと思ってたんです
そんな人に日本任せて私自身はまぁ人として恥かしくない生き方出来ればいいじゃんと思っていたんですから ホントです♪
所が 其の政治屋がアホの私がアホと思う様な奴等一杯でそいつ等が狡からい事に掛けては人一倍 
何時の間にか国は大借金!世の中は段々暮し難く平和も安全も脅かされる様な訳判らん時代に成って来ました★


如何すればいいのかも判らんのです シャー無しに動物家族作って其処へ逃避しているのです
何ちゃってアホ日記を少しでも正当化しようと言う下心見えるかも知れませんがまぁ見るのも嫌なら見なけりゃいいのですしね
そんなには人に迷惑掛けていないだろうとたか括っている訳です アハッ善悪さえもこの頃判らなくなって来ています ゴメン!