恥を掻いたり恥かしい絵を描いているのかもだ●

2015・06・12 金 曇 25.5度 12:00現在

日記を見て下さった方のリンク元に掻く+垢何て有って逆に辿ったらグーグルの画像検索サイトだった
皮膚が弱い私 今までの日記で背中カイカイや汗疹・インキン・水虫等のカイカイで掻く何て単語は腐る程書いている
だから 其れに関連した漫画も結構多い このリンク元には何と私の漫画が15枚も載っていた♪
其れは其れで下手な絵でも絵を描く事が喜びの私だから嬉しいと同時に一寸自慢げな気もしている


所がだ 掻く+垢とは全く無関係な漫画も多いのだ▼ 
其れが胸張って披露出来る絵なら威張れるのだけど実に怪しげな危ない絵なのだ★
余りギタギタの絵は流石にグーグルも載せてないが 是がOCNアメブロなら削除する事に情熱燃やしたサディスティックな爺や
顔色悪い辛気臭いワケー衆が皮肉な笑い浮かべて削除し喜びに打ち震える物も有るのだ★


掻く+垢じゃ無く 描く+恥・・・の様な絵に蔑んだ目で眺めて舌打ちしているお人もきっと多い事だろうと推察はしている★
昨日の漫画でもアソタローを信奉するお人が見れば怒りを持って居られるやも知れんと感じている
然し本音を言えばあのアホ世襲糞爺政治屋より私の方が変だとしてもよっぽどまし!傲慢にもそう思っているから平気なのだ●
人は誰でも自分の振る舞いを抑制するモジュールと言うか自分専用のスケールで恥を見せない努力をしているって思っている
私にも当然其れは有る積りだ 言い訳する様で気が引けるが其のスケールの目盛りが多くの人のスケール目盛りより大きいだけだ
だから ショーも無い絵でも危ない絵でも私の家倫審査会では全部パスした物ばかりなのは言うまでも無い!
恥かしいとも世間に対して許されない事を平然としている何て思っても居ない☆
児戯にも等しい・・否それ以下の絵だとしても糞ましい政治屋より余程ましだと自分では思っている


先日 所用有って姪に電話した時の事だ 謹厳実直・清廉潔白・病的に汚い物を嫌う清潔好きの鬼姉の話に成った
毎年清清しい気持で新年迎えようとするのだが私の年賀状を見る度に頭痛して表にも出歩けない気持に成るんだと・・・★姉弟でもこの有様●
私にとってはユーモアの積りだが潔癖症の鬼姉にはグロテスクな唾棄すべき最悪の年賀状に見えると姪っ子が嘆きながら言うのだ★
是も10日余り前の事 15年振りに電話した知人と出会い旧交を温めたのだが その折にも私の年賀状の話が出た
絵手紙にも似た屁手紙や往復はがき変画状や変画書状の年賀挨拶を見る度に疎遠に成っていても『私の健康と意欲を感じる〜〜』と言って下さった
まぁ 社交辞令としても其の変な賀状を容認して貰っているのだと自分勝手に理解しているのだ
尤も 迷惑と思っても勝手に送り付ける其の横着さに辟易していらっしゃるかも知れんが・・★
でも姉にしても其の友人にしても怒り心頭で『殺してやるぅ〜〜』何て事は絶対無いだろうと確信にも似た思いを抱いているのだ


苦々しいか苦笑しながらか判らないにしてもギリギリの線でセーフにして貰ってんじゃと勝手思いを抱いている
日記に書く私の思い・お口アングリの絵も例え見て下さるお人がアホらしいと思い 下らないと蔑まされてもシャー無い!
其れを言われたとしても反省の素振り等私には絶対起きない事だ 
無碍に逆らうと喧嘩に成るから殊勝な面持ちで反省の振りしても後向いて舌出しているんだ
親戚・知人に対しても是だからましてや赤の他人に迎合して日記や絵を書こう何て微塵の気配も無い!
未だ絵は過激に描いて其れで人呼び込み 人に見せる日記を1人でも多くの人にと野望も持っている程だしね☆


だからだから厚かましい様だけどムカ突く絵でも腹立つ日記でも笑って許してぇ〜〜なのだ♪
広い心とでっかい金玉で見て欲しい・・・私のささやかな?願いである  ニコニコ♪