今日の特筆・・・スカイプに現れた奴はアダルトサイトへの誘導か?

2015・06・13 土 晴後曇 28.5度 13:00現在

気温がドンドン上がって室温が28.5度 窓全開にしても風も入らずムッとしています
体も気だるい気がしますが昼前に体育館のジムへ行って来ました
此処へ来る目的は2つ!体を柔らかくする事とポテチンお腹を引っ込める事だけです
10台以上の筋力増強マシーン有りますがそれらを使っても別にマッチョマンボディーに成りたい何て思っちゃいません
少し体が動く様に成れば今度はバトミントンも始めて見ようかと思っています♪


コキコキの体ほぐすだけですし 無理して何処か痛めちゃ何しているか判りません
ウエイトも女性並み・・それ以下に設定してポチポチ始めました
それでも余程体が鈍っているのか少し動けばグタ〜〜です★
ランニングマシーンなんて見るのも嫌 1時間余りお茶濁して帰って来て其のままバタンQでした★
インドアのコートで小学生がフットサルに夢中でしたが其の動きの素早さに せめてあの半分でも動けたらと☆
まぁ 一年もやりゃ腹も引っ込むでしょう♪続くが問題ですけど▼


2時間位寝た後 一寸疲労感残る体でPCの前の椅子に座ると何かメチャ気分がイイのです♪
そう言えば若き頃 バトミントンやっていた時クタクタに成りながらも体全体に充実感有って一種の快感を覚えた事思い出しました
スポーツをやってそんな思いしたのに何十年も其の味を忘れていました
幾つに成ってもスポーツはやらないと嘘ですね 例えゴルフやボーリングの遊びの要素強い物でもやってみるべしですかね☆


本日の特筆は・・・使っているスカイプアメリカのお人から会話開始の要請有りました
多分フェースブック経由なのでしょうけど 今まで外国人3人の人から要請有ってOKしたのですが不思議な事にドバイのお人ばかり
其れが一目でギタギタの詐欺と判るものでしたから警戒していたのです でも初めてのアメリカ人?ですからね 期待でした♪
その 要請のやり方も今までとは違い行き成り長いメールを送って来るってな物じゃなく礼儀正しいと感じましたしね
如何も名前からして女性?・・・15年以上前にPC始めた最大の理由が外国女性と会話したい〜〜〜♪でした☆


英語わかりませんか 翻訳サイト別窓にして相手の言葉コピーして私の返事も日本語の文章を英語に変換
其れを貼り付けての会話です 自称大学生と言う事でした♪
住所は?年齢は?聞こうとしている間に矢継ぎ早に文章が届きます 
翻訳も未だ完全な物じゃ有りませんから一部不明な箇所も有ります 横板に糊のペースで会話開始です
所が20分位の悪戦苦闘の経過中 話が如何もアダルトな方向に誘導されている感じです
ウエブカメラは付けているか?マイク機能は有るか?私の容姿と悩ましげな声聞きたくないか?・・・?????★


私の年齢やどんな人物像かも問い合わせずこれじゃねぇ★是もミエミエでしょ
その人が本物の女性か?学生なのか?無いも判らないで是から先の会話は落とし穴に自ら飛び込むようなものでしょ
丁重に辞退して撤収です でもこんな輩にホイホイ行く人もいるから出現して来るのでしょう★
またまた 大きなお世話!余計なお節介かも知れませんがフェースブックスカイプは気をつけろよ〜〜です♪


一昨日の日記にコメント有りました♪何とOCNカフェでお洒落な日記を書いていたお人で仲良くさせていて頂いたお人です
知ったのは10年も前 疎遠に成って6〜7年は経過しているでしょうか?
このお人の人柄は十分承知です カフェ当時の数少ない友人で尚且つ男性です 友遠方より来たる又楽しからずやです♪
人の出会いは縁!短期間で運命の人とめぐり合う事も有るかも知れませんがネットの出会いは3倍の時間掛けて丁度イイ♪
私ゃそう思いますけどねぇ〜♪アハハ カフェ当時気さくに話していた人が妙に懐かしく感じられた今日でした ニコニコ♪