楽して稼ぐ?

2015・08・27 木 晴 32.0度 15:00現在

日中は暑くても夜の涼しさはどんどん加速して毛布が無くちゃ夜中寒い位です
今月は現場にも何度も足を運び動き回っていますのでかなりの運動量で冷えると足が攣ります
こむら返りという奴です 朝、目覚めた頃に何故か左足だけが連日の様に痙攣し痛いの何のって★
ジムにも通っているのに回数が少ないから運動するより疲れに行っている様な物ですかね★

ズボンが大分ブカブカに成って来ました 腹さへ引っ込めば其れでいいと思っていますので運動もそっちが重点
歩く事心掛けていますから足の運動って余りやっていません 攣らない程度に足も鍛えなくっちゃと反省の振りしています
アハッ 鍛えると言うよりこれ以上老化させちゃいけないと言う運動じゃねぇ〜〜★
目が疲れて読書に身が入りませんがまぁ他の部分はそれなりですし 体調としてはそう悪くも有りません
恒例の水虫ちゃんが足を疼かせて呉れていますが♪健康第一!をモットーに気をつけて過ごしています


世の中殺伐な事件ばかりですし色んな事故が各地で起きていますがまぁ今の所それらに巻き込まれることも無く喜んでいます
大多数の人は平凡でも平和な生活営んでいらっしゃいますが 事故なんていつ何時身に降りかかるか?
幾ら注意していても突然不慮の事故に遭遇なんてのもありますしね 
運なんて信じちゃいませんが偶然って事は往々に有る事 神経質に成らないで危険な所に近づかない・・・是だけでいいのじゃないかと思っています
若い時から生き方自体がギャンブルってな雰囲気で波乱万丈な生活して来ましたが確りした計画立てないでの生き方は良く無い!今頃それを思っています
アハハハ アホですねぇ〜思慮・分別が足りませんでした 後悔先に立たずですか★


物事を願えば叶う・人とは話せば判る・・・そんな甘ちょろい事は思いませんが
何かを願うと言う事は折に付けそれを達成する為に気付かない努力もしているでしょうし 人と話さないでは分かり合えると言う事も至難でしょ
最近は楽して稼ぐ・・風潮のような気もします 
インターネットは新しいビジネスを生む大きなツールだと言われ事実其れで一躍成功した人も聞かないでは有りませんが
それなりの先見の明と弛まぬ努力の結果でしょ 胡散臭い楽して稼ぐ道を選んでもっと大きな物失う・・そんな事も有りそうです


国は国際競争力に負けじと安い労働力を得る為の方策をやって来ましたが如何も間違っている気がします
何かそれやる事によって大事な物失った人が増えた気がするのです 
世の中が殺伐に成ったのも楽して稼ぐ事が根底に有るから・・・そんな気がするほどです
頭のいいアホ・かしこぶりのアホ増えた事を感じます 通勤電車で見る朝からゲームや漫画はそれを感じてしまうのです
まあ最初からアホの私のような奴も居ますしね そんなziziが偉そうな事言っちゃいけませんでした ゴメン!