何でじゃ〜なんで皮膚がこんなに繊細なんだぁ〜?

2015・10・13 火 晴 24.0度 12:00現在

好奇の血統を持つ家系に誕生した私 実にデリカシーとナイーブな性質だと自負している(知人・友人は誰も其れを認めないが★)
毎回の如く告白している様に特に皮膚関係は繊細な神経と同様其れは繊細な鮫肌の持ち主なのだ
あらゆる皮膚病を持つ稀有な肌なのである★
靴下やパンツのゴム・金属製の物を身に付ける時や馴染み無い繊維の下着に肌が緊張しアレルギー症状を誘発する●
それで体カイカイに何時も悩まされている▲


入浴も肌着の交換も頻繁に常に注意を払い清潔を心掛けていてこの始末!
季節の変わり目・気温や湿度にも敏感に反応してしまう 
タコは出来るし水虫にも成っている しっとりとした肌が乾燥し水が無くなった湿地が罅割れる様にバリバリの割れ目が体中に出現したりもする
一寸それらに触るとまるでフケか耳垢の如く肌が白い破片と成ってポロポロ取れて仕舞うのだ
脛・背中・腹・・・所選ばずだ★ そして遂に其れが蛙の面におしっこだと誇っていた顔面にまで拡大して仕舞った●


洗顔も石鹸で洗う程の気の使い様でこの始末なのだ 精神的ダメージが辛い!泣ける!
今日も顔の一部が普通と違う感じで一寸擦って見た所 皮膚が白い破片と成って散って落ちた 
気に成るのでこびりついて残っていた残骸を取ろうとしたら其の地域を基点にドンドン白い破片に成るエリヤが拡大するじゃないか★
顔中ボロボロ?・・・其の跡が真っ赤に成って斑点に成る程何だ 鏡で見てみて余りの事に心ボロボロに成るショックを受けている
子供の頃は自慢している様に聞こえるかも知れないが・・・自慢してるんだが其れは厚顔の美少年だと私だけが思っていた☆
今に成って思えば強烈なナルシシズムを抱いた自己愛に満ちた子供だったのだろう


其れが今は・・・・顔ボロボロで想いでボロボロの暗い事故哀持つziziに変身だ 是が泣かずに置けるかぁ〜★
それが有って今日は何も手が付かない・・・・ボロボロに成っている●タクッ〜〜!