糞寒い中遠路徘徊で鹿児島へ〜☆

2015・12・14 月 曇 18.5度 9:00現在

昨日は実にまぁ私らしいと言うか得にも言われぬボケ噛まして仕舞いましたが何の此れしき些細な?事でめげる私でも有りません
思えばスペイン旅行でもやりましたしね この時は空港まで行って仕舞ったのです
アミレーツのそれは綺麗なカウンターのオネェチャンが苦渋の顔をして『明日出直して来てね♪』なんちゃって仰って呉れましたもんね
『日本は経済大国で勤勉な頭のいい人ばっかと思っていたのに・・・安心した〜〜☆』きっと内心そう思ったのではないかと感じましたけど
その点 昨日はちゃんと家で気が付きましたから大したもんです それにしても何故こんな事が起きたか?
言い訳するようですが・・・いや完全な言い訳しますがカレンダーに原因があったのです


ピーチで航空券買った時はカレンダー週の始まりが日曜から・・・詰りカレンダーの左端が日曜日です
所がじゃらんでホテル予約する時はカレンダーが週の終わりは日曜日 カレンダーの左端が月曜日です
是で錯覚してしまったのです 私の家のカレンダーは左端が日曜日の奴ですしね
週の始まりが月曜でも日曜でも金曜日でも構いませんが少なくとも全国で統一されるべきでは無いか!
自分のミス棚に上げてカレンダーの所為にするってのも卑劣みたいですが此処は声を大にして叫びた〜〜いのです ねぇ〜☆


まぁそれはそれとして 仕切り直しの出発です 
是も腹立つんですけど明日の朝7時に関空発ですが朝家を出たんじゃその飛行機に乗れないのです
何故そんな羽目に成ったかは先日書きましたから省きますが是もムカムカする原因の一つです
ムカムカするで思い出しましたがもっとムカムカしているのが消費税軽減率の事です
邪魔臭い事をクリアーして軽減される金額も大幅に増やし高齢者に有利な軽減案にしたと政府は自画自賛です
何を勝手な事抜かしとんじゃ〜〜って政府の言い草にムカついているのです


消費税UPして10兆円以上の増収に成るんだそうですがその大部分は政府が借りている金の返済に賄われるとか 
それを軽減したら財源を何処からか補充する事になるんでしょう
ニッチもサッチも出来ないから増税して丸で善政をやっているか如き言い草で税軽減したと政府は大威張り★
善政も糞もあるかぁ〜〜★朝三暮四の勘違いを国民に与えて置いて誤魔化しているだけじゃん 是にムカムカです●
そんな事より 何の使い物に成らないアホ爺政治屋や糞世襲政治屋を削減しろってんだ!
微々たる金額にしか成らないででも一般の国民のだけに痛み負わせてのうのうとしている奴等減るだけでどんなにスカッとするか◎


アハハハ またまた徘徊の旅に出ようかってのに言わないでも言い事言って仕舞いました
そんな糞な話を忘れる為に徘徊でもと思ったのに〜〜★今晩は難波のネットカフェで難民して明日の朝間に合わせます
鹿児島天気は如何なんでしょうね?どんな所なんでしょう?どんな人に出会いますかね 楽しみに行って来ます ニコニコ♪
時は平成27年12月14日今宵亥の刻討ち入り致す所存で御座る〜〜 無事本懐を上げ帰還する事を願って えい・えい・お〜〜〜〜☆