安倍さんは意識的にビンボー人増やす政治をやってんじゃと白い目でギョロッ★

2015・12・27 曇 13.5度 10:30現在
大阪地方は午前中どんよりとした雲が全天を蔽い薄ら寒い日です
こんな日には何処へも出たくも有りませんし予定も有りませんからノターと過ごす一日は昨日は夜にまで及んで仕舞いました
韓流ドラマを見て次は映画など深夜まで・・所が途中で又寝てしまうノター振りです▲
布団に潜り込んだのは3時ごろ・・そんな生活していれば見る夢も碌なもんじゃねぇ〜★です
滅多に朝まで覚えている夢何て余り無いのに昨夜の夢は不思議と覚えていました♪
其れが何とウンコちびりをしパンツにベットリ・・・如何洗濯をすればいいんだぁ〜って途方に呉れている夢でした
余り夢占いを信じない私ですが心理学の先生に其れの分析をして貰ったら一体私の深層心理はなんじゃろかって思い悩んでいました
まぁ ウンが着く吉夢で有ろうと善意に解釈をしては下ります☆


昨日の日記は一見整わない日記の様ですが勘のいい人なら『アッ 今年の総括と反省とをやっているのか?』と察しられたかもです☆
そうです!私なりにこの一年を振り返り来年は悪い事なら今年の轍は踏まない 良い事なら更に其れを伸ばす事を思い描いていました
今年は政治的にはテロや集団安保で大騒ぎの年だった気がしますがその影で日本人がドンドン貧困化しているのを自分の生活から感じていたのです
下流老人・貧困女子・貧困児童なんて言葉もチラチラ見え突如言い出された一億総活躍なんてのは安倍さん其れを隠蔽する為に言い出したのかと思った程です
その昔 独身貴族と言われた若い女性達が今じゃこの有様★その諸悪の根源は派遣制度が拡大され非正規社員が減ったからでしょ●


又極論を言う様ですが政府は意図的に貧困者層を作り出しているのじゃと邪推しているんです
派遣制度の拡大も間接税の増税もその一環!何故か?・・・ビンボー人増えれば最後は金目の政治が遣り易い!
危険が危ない原発再稼動もその地域に一寸金上乗せすればOK!沖縄振興策だと少し余計目の予算着ければ基地移転の風当たり弱くなる!
消費税増税も臨時の給付金払えば扱い易い?軽減税率なんて実に恩着せがましい策です!
増税しないとやっていけないのは承知ですがビンボー人には酷税の消費税じゃ無く所得税にすりゃ無問題です 
其れをやれば富裕層から大ブーイングでやれないから・・・なんせ富の50%を占める富裕層は1%しか居ないのですから税率上げないと無理だからでしょ
政治献金とお食事券ガッポリ出して政府を突き上げているんでしょうか?どっちもお互いを必要としているお得意様?


ビンボー若者増えてのもう一つの大きなメリットは例の集団安保です 
世界平和貢献だとアメリカの政策に歩調合せないと成らないと安倍さん思って居るのでしょうけど日本国自衛の為なら戦う姿勢見せる国民居ても
駆け付け警護で命を賭して外国へ戦いに行く若者がそう居るとも思えません 第一家族が納得しないでしょ
少子化で一人しか居ない長男がビンボーで自衛隊入隊しても今は戦いで死ぬような事はそう有りません
でもビンボー人多ければ出張手当一寸上乗せすれば海外派兵其れも可能?そんな意味合いも有るのではないかと アハハ又々根性悪思いをしているのです▲
同胞の為・郷土の為・家族の為・・それなら国を守ろうかって思う若者居ていても平和貢献の口実で戦い外国で死ぬ若者が死に際になんて言います?
『世界平和万歳〜〜お母さん私は日本の為に立派にやりましたぁ』??到底考えられません★
だが然し 駆け付け警護やれば今度は自衛隊員確実死者出るでしょうしね アハッ平成の英霊として靖国で大々的に御祀りの栄誉与えるから大丈夫ですか♪
シリアのアサド軍やISやボコハラムと殺し合い本気でやり始める積りなんですかね オトロシ★


お金を持っている人はアホな政策にはノーと言えてもビンボー人は金を目の前にちらつかされれば其れは弱い物です
ですから国民の大多数をビンボーにすれば政治が遣り易い お金持ちも自分は安泰で更に利益が望めるかもです アハッ暴論ですかねぇ★
順調に景気回復して経済状態良くなったぞ〜〜って政府言っていますが益々生活苦しくなるの実感していますから信じられないのです
完全失業率は先月10月比0.2%悪化の3.3% GDPは何十年振りの最悪指数 是で何処が経済回復だと安倍さんを罵っているのです●
せめて国会議員定数大幅削減し糞宗教団体からガッツリ税を取るなら未だ許せる気も少しはするんですけどねぇ◎


悪い事の轍を踏まないと反省してみても実際に如何すればいいのかさっぱり解りません
ビンボーな下流老人はブツブツ愚痴を言い糞政治屋に毒吐き野次飛ばすのが精一杯ですか?デモに参加する費用もママ成らんです★
自棄に成ってコンビニでおにぎり強盗だけはやらないで置こうと思っていますが果たして来年は・・・?如何成るんでしょうねぇ〜ハァ〜★