嵌められたと同情するお人好しには呆れるけど★

2016・01・29 金 雨 14.0度  12:00現在

本日の特筆 甘利経済再生担当大臣が不正政治資金発覚で辞任!毎度の事で又かと驚きも呆れもしない★
嵌められたとの同情論も後援者や国民の中に有る様だがそっちの方に呆れている 
如何にも秘書がやったと暗に言って謝罪するのにも 糞ッ垂れ親父メ!と毒づいているんだ★
この甘利って奴こいつも糞世襲だった●次に大臣に成る石原も世襲だ!自民党こんなんしか大臣候補居らんのか?え〜〜★


北朝鮮のアホデブやシリアのアサド・アメリカのブッシュ・日本のTOP見てりゃ世襲政治屋ってどんな種類の政治屋か解ろうってもんじゃない★
世襲議員全部が悪いってんじゃないけど殆どがカスな糞ばっかしこいつ等モラルハザードまで親父から受け継いでいる?変じゃなく其れが普通?
嵌められた!可哀想と言う国民や糞世襲を議員にする国民の方が変過ぎるだろが★
いや変と思う私が変で其れが日本の普通で当たり前とでも言うのか?疲れるねぇ〜●