強がり言ったとしてもハゲはハゲェ〜●

2016・09・24 土 曇 26.0度 14:00現在

スーパー銭湯へ行って来た 入念に体と頭を洗ったのだがふと鏡を見れば頭の天辺が色が違う?のに気が付いた
俯き加減で上目遣いに凝視すれば・・・あら〜〜髪が薄くなって地肌が見えるじゃないか★
だから色が違って見えたのだ 詰り 早い話が禿げて来たのだ●アリャ〜〜〜と絶句★


建築物でもどっちかと言うと滅び行く建物に愛着感じる私だ 
ハゲだって何が何でも嫌っている訳でもない・・と何時もそう思っていた
ショーン・コネリーなんて禿げて来てからの方が人間的な魅力増した様に思っていたしね♪
と、思ってはいたのだが其れは自分の頭髪がフサフサ有って白髪頭は多分禿げないだろうと思う余裕が有ったからだと思い上がっていた
現実に前から見ても薄く成った頭髪見れば来るべき物が来たかと覚悟はしていた積りだが暗澹たる気持ちがしたのだ●


其れ見て心に誓った 幾ら薄く成ってもバーコードの様な少しロン毛で地肌を隠そうとするあれだけはしないで置こう・・そう決めた☆
今度髪カットしに行ったら短くして見えるものは見せる!薄くったっていいじゃないか・・・そう思ったのだ
滅び行くもの〜〜・・其れは頭髪〜〜★萎れ行くもの〜〜・・其れはチンコ〜〜▲
年取れば誰でもそう成る!だって人間だもの!そう言い聞かせている ハラハラと流れ落ちる涙堪え!唇噛みギュッと締めながら・・・ガクッ●