それにしても胸糞悪い事件連発●日本一体如何なっとるんじゃ〜〜★

2016・09・27 火 曇一時晴 29.5度 16:30現在

本日の特筆・・・胃の検査をして来た 健康診断で胃は一応無問題だったが先日の大腸内視鏡検査でポリープが有り
胃も大事をとって見て貰ったのだ 2回目のCTスキャンと胃カメラに依る検査をして貰った 結果は10/7日

横浜の病院で点滴に界面活性剤が混入され2人の高齢者が死亡 この病院では7月から死者が異常に増え50人余に成ったとか?
誰かの意図的な殺意が有って死亡事故になったのでは言われている 真っ先に思い浮かぶのは医療関係者の殺人?
捜査は是からだが嫌な事件が続くねぇ〜★平和で安全な日本は何も外からの攻撃だけでなく 内からの安全★こっちも何とかしなくっちゃだ
安倍さんが臨時国会で施政方針演説したら自民党員大拍手だったそうだが社会不安蔓延だから次々と訳判らん事件多発とちゃうのかなぁ?
是じゃ内憂外患じゃなくて内患外憂じゃないかと暗澹たる思いをしている●内政は乱れに乱れ取るんとちゃうんかい●ニャロメガッ▲


私には クソの様な政治にしか見えんのだけど●安倍政権で是はイイ政治だったってもの何かたった一つでも有ったか?ふと我に返って白けていた★
ローマは一日にして成らず!一朝一夕に事成し遂げられる物でもないが何一つでも明るい物見えて来ないのは私の眼が悪くなったからだろうか?ムッ!