何処が如何って悪いんじゃ無いが一寸した不具合が切ないもんなんだよ●

2017・04・1弐 水 曇 19.5度 15:00現在

最近何時も感じている事だが年を取れば体の調子が悪くなって当たり前 運動は余りしないし頭も呆けて物忘れも激しい
人間の部品なんて殆どの人が100年持たない 物には耐用年数・賞味期限が有るものだ
人に寄って差は有るだろうが70歳過ぎれば衰えて行く一方だろ 
考える事もいらない肉体的な単純作業なら未だ使用可としても其れだって肉体的な衰えで過酷な動きなんて先ず無理だ
政治屋なんて70過ぎのZIZI一杯居るが彼らが仕事なんて自分が思うほど何も出来やしない
威張っていたい!・・・只それだけの思いで出来もしない仕事にしがみ付いている様に見るのだ


仕事は出来なくとも欲望はギラギラ 長年やっていて自己利益に対しては其れは強かな知恵と策謀を持っているしね 離れられないのだろ★
そんな奴が幾ら沢山居たって国の為には百害有って一利無し さっさと止めりゃ好い物を権力振るいたいのと甘い利益を得ようと誰も止めない
国民がそんなクゾZIZIを当選させなけりゃいいのだがそんな奴にへばり付いているとお零れ有るからか中々落選させない
苛々して来るが如何仕様も無いから政治に期待もしなくなって興味薄れてしまう 
老害の大きさを判っていながら許す国民がアホだと思って仕舞うのだ


アハッ 実は今年に入って何となく体調が良いと思えないのだ 何処が如何悪いって訳でも無いが朝起きる時しゃっきりした目覚めじゃない気がしたり
ズボンを穿こうと片足を上げたら体よろめくとか少し歩くと心臓がパクパクしたりする 瓶ビール大を2本飲むと2日酔いで次の日頭痛するとかだ
其れを 寒さの所為にしたり年の所為だと単に言っているが体の部品が耐用年数に近づいているのがひしひしと身に感ずるのだ
今日は酒の所為でも何でも無いのだが朝からムカムカして吐き気がした それに何故かお腹が張って屁が連発だ それも結構匂う奴だ★
体が肥えて肥えた分が皆腹に集中し相当なポテチンお腹に成っている その所為か腰も痛い 朝から大声で歌う事多いのだけど声が続かない
 

其れよりもっとムカつく事は年取って身長が縮むのと一緒か如何か知らないが 寒さも有って元々仮性包茎チッコイチンコが更に縮こまって
オシッコする時困るのだ 何で困るか?此処は丁寧に解説したいほどだけど惨めな気持ちに成るから止めとく!
言いたいのは 是も年齢の為せる業・・・辛い思いを抱えながら生きているのだ 笑い事でも助平だから言っているのでも無い 
胸ムカムカするのは糞寒い今年の春とこんな思いも多分に影響しているのかと思うほどだ 年取るって切ないんだよほんとに ウンッ★