ゴキブリと糞政治屋は何故かムカつく●

2017・06・10 晴 28.0度 14:00現在

米粒位のゴキブリの子が4〜5匹群れを成して遊んでいた 
昨日大きなゴキブリを発見したのだが殺虫剤を取りに行っている最中に逃がしてしまったのだ
腰が痛くなければ直ぐ追いかけて絶対殺してしまうのだけど慙愧の思いをしていたのだ
其れが今日はチッコイ奴見つけて大ハシャギだったんだ 
小さな奴はそうすばしこく無いし殺虫剤一吹きで面白いほどのた打ち回る
根が残虐性有るのか会心の笑みを浮かべて引っ繰り返し腹から爪楊枝突き刺して紙に包んで燃える塵に入れてやる


今年も見かけたゴキブリは必殺なんだ!出来る事なら糞政治屋のziziどももそうして遣りたい位だ★
ゴキブリにも劣る糞ziziや糞親父政治屋一杯いるもんね★ほんとムカつく〜〜★ブツブツブツ!