戦争のやり方が違って来てるのに武力では北朝鮮は絶対核廃棄は無理なのじゃ?

2017・07・09 日 曇後小雨 30.0度 13:30現在


アメリカと北朝鮮とのチキンレースはトランプ最初の意気込みは姿を消し完全に北朝鮮に見切られて舐められ放しです
韓国・日本に駐在するアメリカ人の数の多さも有りますがもし武力攻撃を仕掛ければ韓国・日本国民の犠牲者は膨大に成る事見え見え
仮に それで北朝鮮を国消滅するほど殲滅したとしても 日本・韓国の両国は元より世界中からナチ以上の悪徳国家と非難は必死でしょ★
好戦国アメリカは世界中が認め 其れでいて戦争の戦略が第二次大戦のやり方が通用しなくなってそれ以後各地に派兵しましたが
圧倒的勝利なんて最早望むべくも有りません 遂にはアメリカ本土が攻撃されWPCビル・ペンタゴン本部に大きな被害出ました


面子も有ってテロ攻撃と言っていますが是はイスラム過激派に依る戦争行為と私は思っています
国対国の戦いと言うより反政府分子とアメリカの構図も増えて来ました
一例がアフガンやシリアに置ける戦いです 実に解り難い戦いです 
そう経済的裕福なグループじゃ有りませんから戦略も真っ向から立ち向かって来る闘いでは有りません テロと言っていますがゲリラ戦です
戦いも長引きますし一応鎮圧してもその後の引き際が実に難しくなってきています
中国・ロシア・アメリカが夫々の国益だけで反目していますから戦いが実に解り難く何が正義かもが判然としません


北朝鮮の横暴は許し難い物有りますが是も中・ロ・米の思惑が複雑に絡み合って単純に済みそうに有りません
北朝鮮何て金一族が自分の地位と権力を維持したいが為の横暴なんでしょ?
国家としてやっていけない物だからあらゆる手を使って世界から金を引き出す事に腐心しているように見えます
中国が緩衝材として北朝鮮を置いて置きたいのか支援もしてそれいい事にやりたい放題です
核とICBM開発でアメリカ本土も安穏として居れない現状でアメリカも気が気じゃ有りません


ロシア。中国と違って一般常識通用する相手でも有りません 
力で押さえつけるにはそう難しい国では無いでしょうが前述の如く人質を多く持っているような状態です 簡単には行きません
石油を絶てばグーの根が出なくなる?そうとも言えません その昔 驕り捲くった日本が列強各国からABCD包囲陣を敷かれ
石油を絶たれ自衛戦争だと喚いて侵略戦争をやり始めた悪しき例が有ります 追い詰めれば窮鼠猫を噛むです●
原爆とミサイルを持つ国と言うのは相当の犠牲払わないと戦いを起せない・・・其れが新な戦略です
日本は 北朝鮮がミサイル発射実験や核実験やる度に 許し難い行為だ厳重に抗議すると言うばかり
屁の突っ張りにも成らない経済制裁なんて丸で漫画と想っていました アメリカに頼めば何とか成る?
先日来のアメリカの北朝鮮に対する対応見てももう完全にお手上げです 
金正恩の斬首作戦をやる?それってギタギタのテロです! テロを撲滅と言いながらそれやれる筈は有りません▼


政府や防衛庁はあらゆる事想定しているのでしょうがチキンレースでスゴスゴ逃げ出したトランプに縋り付くのだけが方法でも無いでしょ
平和を武力で何て今時先ず無理な戦略ではないかと思っているのです 
日本国民に対してもこんな人達と言う安倍に期待は出来ないにしても北朝鮮の核とミサイル廃棄する交渉を中国出来るなら尖閣一つ
手放してもいいのではと想うのです そしてその後 世界の核保有国を全て無くす運動に世界唯一の被爆国日本が先頭で頑張る!
カッコイイですけどねぇ☆ 安倍や自民党じゃそれ願う方が無理ですかね 
まぁこんなムツカシ事はエロ惚けziziの考える事じゃ無かったですか? 頭のいい政治家と次代のワケー衆が考える事ですか?
世襲zizi政治屋にだけには任せちゃ遺憾と我顧みずでしゃばって仕舞いました 御免でした ペコペコ★