体調悪い事も有ってやる気無し 日記もネタ切れ★

2017・07・10 月 晴 30.5度 13:30現在


加計問題の閉会中審査っての見ていた 元文科省政務次官だった前川さんが参考人として登場
だけど 疑惑の張本人安倍がG20で出張中で欠席 相も変わらずの茶番に終るのじゃないかと思っていたら案の定だ★
苛々だけが最高潮で2時間位見ていたがヤンピーだ 政治家の犯罪なんてかなり証拠が有ってもなんだかだで無罪多いしね
小沢や甘利でもう白けっ放し 今回の事でも安倍の自己満足だけで始まった事 
加計からは贈賄とまでは行かないまでも政治資金援助も有るかもしれないなぁと感じたほどだ


でもこんな事で真実が明らかに成るとも思えず限りなく黒に近いグレーで収束してしまうんだろうと最初から想っている
役人も自分の保身で忘れた・記憶に無い連発で政府や糞大臣を擁護!上手く擁護すれば論功賞で長官になれるしね★
御友達だか腹心の部下か知らないが アホみたいな大臣がグチャグチャいる
丸でアソタロの時と同じで自民党の汚さを諸に見ている気に成る★アソタロほど頭悪くない安倍だから余計性質が悪い
個人的に政治家の好き嫌いじゃなく 日本政府を信用出来ないってのは日本人として悲しくて辛い★


シンキロがプーチンと会談したんだそうだがあいつ自分の金でプーチンに会いに行く玉じゃ無し国から派遣された?
何か知らないが一体何の話をしに行ったのかアホの極みと思っているので心配に成るほどだ
是も安倍の御友達だから?何か知らんけどそれだけで嗚呼〜〜安倍も駄目だなぁ〜って思って仕舞うんだ コケッ!