閉会中審査見ていて誰に成ろうと安倍内閣はこんなものと舌打ちしていた★

2017・08・10 木 晴 32.5度 14:30現在


防衛大臣変わって少しは安部政権に変化有るかと閉会中審査を見ていた 大臣が如何変ろうと安倍がそのままじゃ
何一つ変りはしないとまたもや白けっ放し 今までやっていた事が驕りで余りに横着な事ばかりで其れを言っちゃ御仕舞い●
だから説明しようにもとても説明出来る物じゃない こんな事何時まで経ってもやるだけ無駄!
国民にこれ等の経過見せるのは政治不信に成るだけ 安倍を信用出来ない人増えて当然と想っちゃったよ!


安倍さんは長崎で被爆者代表の人から貴方は何処の国の首相だ?国連の核廃絶動議に反対し嫌味言われたそうだ★
人だから考え方有って一概に安倍さんを批難しないが被爆国日本の首相なら幾らアメリカに気を使うからと言って
核廃絶決議に反対ってのは如何弁解しようと変!口でどれだけ核廃絶言ったとしても整っちゃ居ないだろ
多分 安倍さんの本音と建前が正反対なんじゃないだろうかと思っている だから辻褄合わないこと出て来る
北朝鮮に対抗し核保持こそ日本の平和を維持出来るきっとそんな考えの御人では無いかと思ってんだ


自分の友達や自分の言う事を聞いてくれる人を大事にして利便払ってやって何処が遺憾と思う人だからエコ贔屓の政治に成るんだろ
もう其れをやっちゃったもんだから説明しようにも出来ない だから回りくどい事言って逃げるにしかず
本当の事言えば総スカンに決っているし 言える訳無い 従ってどれだけやろうと結論でない 初めから解り切った事だ★
自分のやりたいようにやるなら正々堂々やればいいんだ 姑息な小細工やるから呆れられる
アホの極みの様なアメリカ大統領だけどそれでも其のアホさが一部の人に人気有るのか支持率安倍とそう変らない


同じアホの仲間ならアホに徹しりゃいいんだよ 小生意気にかしこ振りのアホやるから白けてしまうんだ そじゃないか?え〜〜そだろ☆