無知で馬鹿で頑固偏屈ZIZIの面目躍如か?

2018・05・26 土 晴 29.0度 14:00現在

先日来 日記にも書いたが解らない事が2つ有る
安倍政権の支持率が若干で有るが上がった事と佐川が廃棄してもう無い・・と言っていた書類が何故出てきたのかだ
それらの発表からもう時間も経ったし色んな人が色んな見解を述べているが今一説得力が欠けるものばかりで不思議に感じている


私は自分を無知で馬鹿だと思っているし最近はボケも混じって来てその上サイコパスな性格で頑固偏屈ziziだ
だから世間の事で何故こんな結果が出るのか 是は変だと感じる事が実に多い
そう大した問題でも無い事が私だから変に感じるんだろと自分を自虐的に見てしまう事も多い
それにしてもだ 私から見れば全ての事に嘘付き捲くってる安倍さんが支持率若干でも今現在上がるってのは如何考えても解らない


元々支持率なんて余り信用して無いし色んな考えの人いるから人が如何思おうと関係無いのだけど不思議に思うのは別の話
無知で馬鹿で頑固偏屈の私でも信用していない支持率調査は今まで自分の思いとは違っても納得出来る物多かったのだ
是だけ政府の不祥事続いてそれで支持率上がるなんて初めての経験 だから訳解らない
一つ思い当たる事は私と考えが反対の無知で馬鹿で頑固偏屈な人が確実に増えて固定化しているのではないかと思う事だ


安倍好きのそんな人が危機を感じて結束し頑張っているのじゃないかとふと思ったりして♪
ネットの評論やニュースや映像にはそんな人達の頑張り風景がウジャウジャ◎ 
新聞やTV余り見ないから解らないけど今じゃ芸能人やお笑い芸人でも政治的発言が滅法増えた様に感じる 是が何か関係するのか・・・解らんムッ!


財務省で佐川が探したが廃棄して無かったと言う書類がどっと出てきたのにも何でじゃ〜〜?なのだ
廃棄したと嘘の宣言し今出せば全マイナス要因の事ばかりに成るであろう物を何故出した?
役人の本能的恐怖感から?是出す事が正義なんて殊勝な事思う人が居たから?検察庁財務省に立ち入り調査していたんだっけ?
検察庁は森友問題で捜査すると息巻いて結局財務省は触らずで詐欺で籠池捕まえただけ 安倍内閣忖度捜査じゃなかったっけ?
無知で馬鹿な私は最近では物忘れも酷いしすっかり前の事忘れて仕舞っているのだ
覚えている事といえば野党の質問にせせら笑って規則どおり真摯に処理していると突き放した憎憎しげなアソタロの態度だけだ


それほどまでにして立派に仕事していると官僚庇った安倍やアソタロや政府の立場悪くする文章が何故出てきた?
天もカイカイじゃ偶には粗相もするってか?
解らないけど全く信用も期待もして無い政治屋どもの事なんか放っとけばイイのかもだけど嘘吐き捲くるあいつらにムカつくしねぇ★
小学生の算数問題今じゃ解らない私だもんシャー無いか 糞親父がする事なんか解らない方が無知で馬鹿だけど未だ純真な馬鹿だしイイのかもだね♪